続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内寛骨筋

手放すものは、自分で決める。
 
ホテルに缶詰めで、食事はカップ
…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル
https://bunshun.jp/articles/-/45420
 
数字に匹敵する大切なもの
https://togetter.com/li/1712390
 
小麦粉&卵&乳を熱したら何らかのお菓子になるのか検証
https://dailyportalz.jp/kiji/sweets-from-flour-eggs-and-milk
 
昨晩、居間のBDデッキで謎の録画不全が発生。
以下6件の被害が出た。
@MX
22:30~「やくならマグカップも」
→開始から4分しか録画されていない
23:00~「恋と呼ぶには気持ち悪い」
→開始から4分しか録画されていない
23:57~「いたずらぐまのグルーミー
→まるまる録画されていない
24:00~「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」
→開始から23分後から終わりまでの7分間だけ録画されている
@Eテレ
22:25~「100分de名著」
→まるまる録画されていない
22:50~「不滅のあなたへ
→まるまる録画されていない
ど、どういうことなの…。
なお、同時録画可能数の超過や
録画中のディスク鑑賞による録画中止の可能性はゼロ。
マジでどういうことなの…。
「やくならマグカップも」と「100分de名著」以外は
リピート放送も無くて詰んだし…。
泣きたい。
 
らじおと
当然ながら、昨日の横浜にぎわい座の話から。
知らない人は竹内を新人だと思ってるよねぇ(笑)
無邪気に入り込んでるんだもん(笑)
井上トシユキ、ニュース解説から外れないかなぁ…。
ズレてることが多いんだよ。
ゲストは松居直美
色々やるけど肩書はタレントとのこと。
14歳での歌手デビュー(花の82年組)から
欽ドンまで2ヶ月!
萩本欽一、モノマネ、はやく起きた朝は…
24歳の息子さんが小4時に不登校だったという話を
切り出そうとした彼女に
伊集院が「俺、(不登校の)先輩」と被せた瞬間の、
場の空気の変わり方と、
その後のやり取り。
山本譲二との曲の落差な!(笑)
 
クロストーーク
リターンを見越してパスを出す男^^
 
たまむすび
てんとう虫のサンバ@赤江宅
後藤久美子木村佳乃赤江珠緒チップスター
(からの、カップスター!)
ニッポンの社長のネタ作りすげーな。
犬のロボットに人間の言葉で歌わせるだと…?
メール来てないの!?(笑)
町山さんは「RUN」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:梶山SS3(先中)
計3653人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:16人、SS:42人、S9:64人)
梶山で1万3966pt(十門寺東)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その6。
3月31日(火)仙台へ
えみると再会
4月1日(水)横浜へ
明日香と再会
 
○本日の収穫○
【囁き・タッピング・吐息】
おしごとねいろ~塾講師編~【CV.高橋李依
/kotoneiro
【女性声優・心音・生体ASMR】
耳もとハートビート by渡部恵子/kotoneiro
(共にDL販売)
 
生活が踊る歌(21/05/10)
Ep.18-1:
「ビリー・アイリッシュ、コルセット姿を披露」など
オーバーサイズからのコルセット。
次のステージというスー予言がズバリ。
見た目でうだうだ言うな問題。
Ep.18-2:
ライムスター『MTV Unplugged』リリース記念
~アンプラグド30年の歴史を振り返る 
96年のCHAGE AND ASKA、流石だな。
ヨシくんが聞いたライムスターの話は
別途チェックしとくべきだな…。
AOR(アダルト・オリエンテッド・ラップ)!
「2021年、コロナ禍の東京を捉えたドキュメント」は
まさに!だと思う。
 
1)
どうせ今回も流れるでしょ?と思っている。
3年前からその話してるじゃんよ。
2)
近々異動する人が面談することに意味が見いだせない。
3)
某部署のスペシャリストであるUさんが復帰してた。
先週チラッと見かけてはいたんだけど
やはりUさん本人だったわ。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃