続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

然谷

揺らぐ“検察への信頼”~検事長定年延長が問うもの~
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012349971000.html
 
緊急事態宣言、現時点での効果をどう見るか?
「ここが我慢のしどころです」
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-okabe-5
 
世界しっちゃかめっちゃか編成の旅
http://wegottadigitupsomehow.hatenablog.com/entry/2020/04/29/084926
 
断捨離で処分する予定だったので、
貰ってきたPCエンジン系のコレクション
宝の山過ぎると驚嘆する皆さん
「名うてのコレクターだったのでは」
https://togetter.com/li/1501030
 
リモート社会とオンライン配信の著作権・肖像権ガイド(拡張版)
https://www.kottolaw.com/column/200410.html
 
新コロナウィルス感染症対策の全国知事会の #Web会議 で
#ヤマハ の #スピーカーフォン を確認!
https://togetter.com/li/1500858
 
DTM自作PCで!
多才すぎる声優・小岩井ことりさんに聞く、
制作環境へのこだわりと自作するメリット
https://digitaldiy.jp/article/firstdiy/9169/
 
あたらしいいっぽ
https://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-12593231327.html
 
■新サクラ大戦 the Animation 第4話「友情満開!千年桜」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/04/30/181319
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
森とバイオと(リメイクとオリジナルの良い塩梅を楽しむ)FF7
龍が如くはどこまてやったっけ?~
 
らじおと
5週目ということでアシスタントは小川知子
先週、上田が電話に出なかった件の真相
「アイツはradikoで聴いていた(から、ラグがあった)」
ゲストは篠井英介
女形から始まって映像でもバイプレイヤーに。
生来のものか、通ってきた道なのか、柔らかな喋り方だね。
篠井英介という女性と柴田理恵とい男性の舞台、
いいアイデアだと思う。
オモテに出る人は出ていないと駄目になってしまうという話、
響くよなぁ…。
 
蓮見孝之(はすみのりゆき)アナウンサーです!(苦笑)
 
たまむすび
お。珠ちゃん(赤江家)、
旦那さまは退院してピン太郎の面倒を見られる状態なのね。
今日のレオレオは外山側のモニターを細工してるってことかな?
デューク更家の歩き方で鬼ごっこ(笑)
~外山に刺さる話を探して~
レオ販店は「図書館」。
おもしろい大人にはカルロス矢吹がリモート出演。
今日は最新のNK-POP(北朝鮮ポップ)の紹介。
前提をしっかり抑えてくれた上で曲をかけてくれるので、
幾つもの意味で面白かったわ。
…しっかし、彼は世界中にネットワークを持ってるねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:船越(中)
計2879人
(SS2:1人、SS:1人、S9:1人、
 S8:12人、S7:38人、S6:48人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その37。
8/8(土)仙台へ
えみると約束デート@七夕まつり
→えみるとうまくいきますように
8/9(日)未明に帰京、就寝してから北海道へ
妙子から手紙(9月19日にデート)
ほのか@プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 
4月はサッカーもバスケも観戦なし