続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

甲状披裂筋

積み重ねずに劇的な変化なし。
 
知多半島エキノコックスが見つかって
このままではヤバい旨、
少し前からTLには流れてきてるんだけど、
一般に知られてる感が皆無だ。
(こういう書き方すると
 「お前の閉じた世界の方がヤバい」
 としか思われないだろうというのは理解してる)
 
マイナンバーカードの暗証番号がロックされた。
役所に行ったら……
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1357560.html
 
コロナ禍のサッカー界で
「勝ち組」と「負け組」を分けるのは?
【上野×北対談】
https://ssn.supersports.com/ja-jp/articles/6168c917fdff216eab03711d
 
アイドルマスタースターリットシーズン
始めました。
 
金曜ボイスログ
たまむすびとの合同企画で
玉さん外山が出演ということで、
該当箇所のみ聴取。
10:00~11:30と時間は長かったけど、
ニュースとか細かく入るし
(普通に曲もかけててマジかよと思った)
外山は登場後すぐに中継に出たし、
3人でがっつりという感じは非常に薄かった。
玉さん行きつけの「かっぱ」の話と
女将さんの登場は良かったな^^
 
たまむすび
普段よりも早起きだった二人^^
玉さん、前日19時睡眠かよ(笑)
お、玉さん、danchu植野編集長と意気投合とな。
TOKYOもんはお休みで14時台前半は臼井ミトンが登場、
合同企画のフードフェスを。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
町中華姐さん]高田秋が3月以来2度目の登場。
プロデュースした日本酒「秋華七-AKIHANA-」を
プロモーション。
 
フードフェスとかいう
ボイスログたまむすび合同企画、
中途半端だったなぁ。
ボイスログで発表されたヤマザキ賞が
普通のメールでがっかり。
そんな予感はしてたけどさ、
ボイスログでもたまむすびでも、
番組を通してフルに紹介するわけじゃないのに、
よくもフェスと言えたもんだ。
 
サクセススペシャル
登録:越後S9(中)
計3892人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:20人、SS1:32人、
 SS:58人、S9:85人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その61。
9月26日(土)大阪へ
夏穂:アメリカ村
ジーンズがいいかな
9月27日(日)広島へ
優:紙屋町
→おしゃれなレストラン
 
■がっりりマンデー!!(21/10/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12704083200.html
「儲かる!怪しいフランチャイズ
怪しいっつーか、新しいだよね。
上手くインパクト与える言い方にしたわ。
 
ガキの使い(21/10/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12704089541.html
「己の武器は指と口!指口宇宙戦争
まさかサバゲと同じフォーマットが来るとは…。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃