続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

茎突舌骨筋

投げっぱなしでいいのはジャーマンだけ。
  
本日、サクラ大戦25周年。
 
エイプリルフールネタだったはずの
ファミコンGoogleマップ」を実現した猛者が登場
https://gigazine.net/news/20210926-8bit-google-map-in-real/
 
ここ2~3週間、夜の生活が乱れてる。
(成人向けの話ではない)
寝付きも目覚めも悪く、
1時間前後の二度寝をしてしまったり、
かと思えば明け方5時前後に力尽きてしまったり。
日々の暮らしぶりに変化は無いので、
該当期間中の気温差やらと、
そういったものの影響が
モロに表れる年齢/体力レベルになったのかなぁ
…と推察しているが、果たして。
 
らじおと
伊集院光、2週間に渡る夏休みより帰還!
そして月曜の新アシスタントは、
TBSの近藤夏子アナ。
(果たして伊集院は夏子ちゃんと呼べるのか問題)
伊集院が「ラジオのことを考えない」なんて
無理なんだ、って。
近藤夏子はジンジャーガールで
現在、本格的にゴルフのレッスンを受けているのか。
ゲストは中嶋常幸
プレイヤーとしてレジェンドなのはもちろん、
解説者としても歴が長いだけあって、
軽快且つわかりやすいトーク
殊更凄い話をしているわけではないんだけど、
入ってくるし、説得力がある。
そして、突き詰めていくと、
本質はあらゆることに共有できる。
AONのエピソードはアツいな…。
 
深夜の馬鹿力
らじおとでノータッチだったのでこっちでか?
本来的にはらじおとでの話題だけど
向こうで封じられていたとしたら
自分事としてこっちでというのは充分にある。
…と思ってたけど、こっちでもノータッチだった。
「被害者とされてる人が後に告発」
みたいなことにならない限り、
ずっとノータッチだね、これは。

急性胃腸炎
「ラジオのことを考えない」もしくは
「例の件」由来の、
ストレスが原因なんじゃねえの?
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その43。
8月8日(土)
ほのかに電話(8月10日にデート)
若菜に電話(8月12日にデート)
仙台へ
えみるを見かける
→そのまま立ち去る…
8月9日(日)
仙台でアルバイト
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28日の、24:55頃