続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

甲状腺挙筋

進化は螺旋。
 
■大分-C大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211003b.html
J1/第31節。
昨日の試合。
「ここ」という2~3試合でしか出来ないような戦い方で
勝ち点3を掴み取った大分と、
どこか変な余裕が漂っていたC大阪
 
らじおと
スタジオが改修されてLED照明になり、
だいぶ明るくなったらしい。
篠岡夫婦inサンリオ展。
近藤夏子気象予報士が待機する前で
天気予報を呼んでしまうの巻(笑)
ゲストは八神純子
めっちゃ若い頃にどかん!と売れたのか。
それゆえの苦労と、気遣いしてしまう性格と。
アメリカに行ったのは
リセットという意味でも大正解だったねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:水沼(先)
計3875人
(SS5:4人、SS4:6人、SS3:4人、
 SS2:19人、SS1:32人、SS:56人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その50。
8月23日(日)
仙台でアルバイト
8月24日(月)
仙台でアルバイト
8月25日(月)横浜へ
明日香:プール
→え、遠慮しとくよ…
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.8)
 
タモリ倶楽部(21/10/01)
「前鉄?もれ鉄?魔改造鉄?
 ようこそ!ニッチ鉄ワールドへ」
後編。
土屋礼央RAG FAIR/TTRE)、市川紗椰
吉川正洋ダーリンハニー)、
南田裕介ホリプロマネージャー)
ライブカメラダービーは盛り上がったし、
もれ鉄は味わい深かったし、
魔改造鉄は滅茶苦茶凄かった。
あれで車検通るんだな(笑)
 
最終ブロックに本格着手ということで、
9月下旬に差し掛かるまで続いていたものとは
趣の異なる地獄に突入した…。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/5日の、28:00頃