続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オトガイ舌骨筋

異物は必要だけれども。
 
昨日の日記を上げました。
 
はんつ遠藤の釈明ブログの、
人としてのマズさと、文体の持つパワーと。
 
鳥栖パワハラ疑惑にJリーグが介入!
弁護士に調査委託「いろいろな情報が入ってきた」
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?342053-342053-fl
 
寝たきりの親友と語り合っていた
「寝たきりでも誰かと出会えて、誰かの為に仲間と働ける未来」
https://note.com/ory/n/n62cd31b5dc6e
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1442615887538782212
小田が入籍の報告。
\おめでとう/
 
らじおと
大原梓を押すなぁ…。
押されるに値するものを見せていないと思っているので、
なるはやで覆して欲しいところ。
ゲストは郡司芽久。
以前たまむすびにも登場したキリン博士。
今回はキリン単体の話というよりは
研究の大切さや浪漫という話が中心になっていた。
話に出てくる施設や人の名前に
伊集院が別番組で取材したことのあるものが多かったのも
いい方向に作用した感。
 
たまむすび
しそがバジルに…?
山ちゃんのスられ話、鉄板だな。
今週から、
アプリ「スマートニュース」において
反省会と称したアフタートークを始めたとのこと。
アプリ内にTBSチャンネルがあるらしいので、
局の方針か…。
これに付き合う気にはなれないなー…。
ドライバーズ・リクエストの後番組は、
馬場典子がホストを務め、
週替りのゲストに影響を受けたものを紹介してもらう
「GIFT~未来への贈り物~」。
今週は悠里さん。
これ、週を通して聴かないと駄目なやつだなー。
んで、始まり方が重い(苦笑)
たまむすびのテンションとは合わないと思われる。
おばあちゃんの優しいつぶやきがお休みで、
先々週、宇賀神メグが代打した際に行われたクイズが
出題されるも、
まー、つまらなかったね…。
今日はオンタイム出来てたんだけど、
タグ上でもかなり不評だった(苦笑)
来週はおばあちゃんが帰ってくるそうなので一安心だけど、
ぶっちゃけ、
おばあちゃんに何かあったのかと勘ぐっちゃったよね。
町山さんは
「Pig」と「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」の
2本を紹介。
ニコラス・ケイジの浪費癖、凄いなあ…。
そして、プリズナーズ~を企画した奴のセンス!
 
サクセススペシャル
登録:
岩上(先)、小針(先)、彦坂SS3(先)、内山(一)
計3869人
(SS5:4人、SS4:5人、SS3:4人、
 SS2:19人、SS1:31人、SS:56人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その44。
8月10日(月)札幌へ
ほのか:プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
8月11日(火)仙台へ
仙台でアルバイト
 
■お笑い実力刃(21/09/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12700774851.html
新企画2本。
つまらないとは言わないけど、
この番組にこういうのは要らないとは強く思うよ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃