続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中輪走筋

物事を段階的に捉える。
 
4回13失点、指の皮が剥けた20歳の投手に「投げろ」
…巨人二軍選手が恐れる阿部慎之助の“アベのムチ”
https://bunshun.jp/articles/-/47964
中田翔及び彼の巨人移籍(&即出場)もそうだけど、
NPBはいつまでこの調子でいるんだろうね。
 
レコード会社のYouTubeチャンネルは、
再生リストをもっと細かく作るべきだと思う。
怠慢。
 
らじおと
新井麻希、結婚指輪行方不明事件。
いじゅさんのを美佳さんが失くすとは思えないな。
自分がこの感じなのに
旦那がやらかしたら詰め寄るであろう新井ちゃん、
容易に想像出来る(笑)
[大便秘]伊集院光
ゲストは山崎樹範
SCHOOL OF LOCK!」のパーソナリティを務めていて、
ラジオが好きで、しかし俳優業との折り合いがあって…。
夜ドカ~Oh!デカのリスナー(笑)
家が裕福でなく児童劇団を諦めた話。
深夜バイトの魅力と、
目の前で同僚が売れていったことによる目覚め。
吉岡秀隆の凄さにやられた話。
話の途中で時間を気にするマン(爆笑
あ、奥さまが吉井怜なのか!
一生の友達というのはいい表現だなぁ。
落ち着いたテンションだけど「波」が合ってて
楽しいトークだったな^^
 
サクセススペシャル
登録:池亀(中)、菊島(外)
計3791人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:27人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その8。
4月4日(土)仙台へ
えみる:回想1
4月5日(日)3時に帰京
真奈美に電話(4月12日にデート)
東京でアルバイト
 
週刊少年マガジン(2021年第38号)
「英戦のラブロック」
前回と話が繋がってないし、
それが可能な展開(前回の終わり方)でもなかったし、
大丈夫?
掲載話間違えてない?
(検索した限りでは、そういう情報は出ていない)
今回イタしてた女性キャラクタが
前回出てきてた重力を操るキャラクタであるのなら
何とか繋げられなくもないけど、
まさか画力の問題で同一キャラクタとは思えないとか
あるのかしら。
つか、目次の作者コメントで
「これまでは前戯。ここからが本番じゃい!」
とか言ってて
「だとしたら
 随分と雑で独りよがりな前戯だな、おい」と
言わざるを得ないんだけど、
作者と担当編集(と編集部)、大丈夫か?
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃