続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外縦走筋

主観と客観のバランスを操れ。
 
音楽による「洗脳」、
大好きなアコーディオンが阻んだ帰国
――95歳が若者に語り継ぐシベリア抑留
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402400
 
Skyrim』のキツネはプレイヤーをお宝に導くか。
発売直後から囁かれてきた噂の真相を元開発者が明かす
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210820-173078/
 
ユキシロさんマジでありがとう!
赤松先生、
ツアーやるなら最初に日程発表して!!(苦笑)
 
それぞれ違うジャンルきっかけでフォローした人たちが、
たくさん、電気で作るグルーヴしてた。
飛ばしてしまったFUJI ROCKのステージにて、
有事後最初の、有観客ライヴ。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その7。
4月2日(木)8時に帰京
ほのかに電話(4月18日にデート)
妙子に電話(4月3日にデート)
えみるに電話(4月4日にデート)
若菜に電話(4月11日にデート))
4月3日(金)青森へ
妙子:回想1
 
VS嵐(19/09/26)
神谷浩史藤井ゆきよが出演ということで視聴。
2人は、川島明麒麟)が率いる
「チームいい声」として登場。
メンバーは他に
天野ひろゆき(キャイ~ン)、
山崎弘也アンタッチャブル)、
りんごちゃん。
青二パワーでせめてもう一人、
ヤマかりんごちゃんの代わりに押し込めなかったかなぁ。
この二人、いい声じゃないじゃん?
川島、天野くんとの分担は流石だったけどさ。
アテレコ企画と、
たまにやってるらしい「擬音de嵐」は
声優が出演ということが生きていて良かった。
アフレコを車の運転に例える神谷浩史
非常にわかりやすい。
(俺、免許持ってないけど)
番組は普通に盛り上がって普通に楽しめた。
この番組は何度か観てるけど、いつも楽しめてるよな。
 
ラクル!カウンセリング(19/09/16)40min.
赤江珠緒が出演ということで視聴。
爆笑問題の司会で
他にミッツ・マングローブモーリー・ロバートソン
街頭インタビューにで集めた日本人の悩みについて
世界の賢者に相談、
スタジオでもワイワイやろう…という番組だった。
悩みの内容は「孤独」と「容姿」。
賢者として話を聞いた人たち
エチオピアのカロ族、メキシコのラカンドン族、
 与那国島のお年寄り)
の意見は、
現代日本とは遠い価値観のものなので、
参考にならないという考え方も出来るし、
人間として本質的だという捉え方も出来るよねぇ。
(俺は前者。一応「相談」という形式なので)
珠ちゃん、普通にたまむすび的な振る舞いしてたわ。
19年9月って、芝生ネタが割と新鮮だった頃か(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)