続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

球海綿体筋

「過度に」が禁物。
 
「ずっと憧れてたパンツスタイルで
 フォトウェディング撮りました」
30店舗以上に問い合わせて実現した
こだわりのお写真が素敵すぎる
https://togetter.com/li/1776660
 
日テレ大みそか『笑ってはいけない』
15年の節目で休止
“笑ってもイイ”生特番立ち上げ
https://www.oricon.co.jp/news/2207520/full/
「田中、タイキック」と
蝶野正洋による方正ビンタ」は
通常放送にねじ込む形で継続すべきでしょう。
休止しちゃいけない。
 
らじおと
伊集院夏休み、Day.5
代打は大橋未歩
新井麻希とはプライベートでも仲良しなので
探り感は無しだったね。
ゲストは横山剣クレイジーケンバンド)。
一般人の名前が出てくるねぇ(笑)
真面目な話、
横浜とか横須賀みたいな土地は
そういうセンスのある人が多いイメージ。
下積み時代の危ない話は、
バンドで起きたものでお願いしたかった(笑)

例の記事にはノータッチのまま、
伊集院の音声メッセージもありつつ
(記事の前に収録したもので間違いないでしょう)
新井麻希が卒業していった。
4年間、お疲れ様。
またどこかで。

なお、次週からの月曜アシスタントは近藤夏子

気になって「冒頭だけ」のつもりが、
結局フルでオンタイム聴取してしまった。
(普段は寝ている時間)
タグには野次馬やらアンチも来てたねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:友田(二)、津野SS4(先中抑)
計3852人
(SS5:4人、SS4:5人、SS3:3人、
 SS2:16人、SS1:30人、SS:55人、
 S9:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その36。
7月24日(金)大阪へ
夏穂:お好み焼
→おばあさんが森井の師匠なんだ
7月25日(土)7時に帰京
優から手紙(7月28日にデート)
無言電話(晶から)
晶に電話
→晶と別れる
るりかに電話(7月26日にデート)
 
■お笑い実力刃(21/09/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12699149245.html
「バイきんぐ」
小峠は理論派。
 
週刊少年マガジン(2021年第42号)
流石景の3週連続読切掲載がスタート。
とてもいい企画だと思う。
ヒットして長期連載というのは
漫画家にも出版社にも金銭をもたらすけれど、
短編、読切も描いていくべきなんだ。
「東京リベンジャーズ」
ドラケン君(T_T)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃