続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恥骨前立腺筋

終着地点を想像しておく。
 
Twilog
月額300円くらいまでで広告を消せるプランが欲しい。
 
どれくらいぶりかに、
サイトのメールフォームから問い合わせがあった(笑)
内容は、的外れ且つちとヤバめな雰囲気(苦笑)
 
らじおと
伊集院夏休み、Day 1.
代打はふかわりょう
ふかわ新井コンビには始まる前から安心感^^
声の明暗はしゃーないから、気にすんな(笑)
肉まんとあんまんに対するピザまんの例え、
俺は好きだぜ。
は!?
新井麻希、来週をもってアシスタント卒業…!?
何で伊集院夏休み中に旅立つよ?
(9/27がTBSラジオの改編なので来週とのこと)
(そしたら、9/27にゲストに来てくれよ…)
ゲストはMLBジャーナリストのAKI猪瀬。
大谷翔平の話やらデータの時代であるという話やら。
MLBの野手はパワーだぜ!って話やら、
NPBの選手で、今、MLBで通用するのは…という話やら、
過去にNPBに来たMLB選手の話やら。
確かに、
大谷がハードルを上げ過ぎている面はある(苦笑)
マイナーリーグの球団、5000万円で買えるのか。
運営費込みでも、
割とカジュアルに共同オーナーになれるな。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
小笠原亘
新井麻希は本当に滅茶苦茶だった。
 ぶっ飛んでて、大好き」
 
サクセススペシャル
登録:鍋島(二)
計3834人
(SS5:3人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:29人、SS:53人、
 S9:80人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その29。
6月27日(土)長崎へ
晶:ハート石
→一生結ばれるとか!
6月28日(日)8時に帰京
自宅前に妙子
→今さら隠したってしょうがない
明日香に電話(7月12日にデート)
 
週刊少年マガジン(2021年第41号)
「戦隊大失格」
正式に故障者リスト入りして
47号より復帰とのこと。
「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」
ボーイズサイド導入は悪くない展開だな。
作者の久世蘭は河下水希のところで
アシスタントをやっていたそうな。
道理でしっかりしているわけだ。
 
ウチの部署は地獄を抜けたのか…?
某部署は先週金曜の勢いがまだ残っている…。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃