続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小角舌筋

記憶を細かく記録しろ。
 
【女子】日本-スウェーデン
東京五輪/QF
19:30~(NHK)の枠がまたも録画されておらず。
(Eテレで放送されていたと教えて頂いた)
録画されてた20:30~(サブチャンネル)を再生したら
70分からだったのも意味がわからない。
(19:30試合開始ならばその60分後に放送開始のの枠で
 試合開始から70分が経過しているハズがない)
とりあえず、録画されてた分は観た。
スコアは1-3の状態で、
日本がボールを握って押し込み、
スウェーデンがきっちり守る20分ちょいでした。
 
GS第2節のイギリス戦をまるっと観られなかったけど、
東京五輪におけるなでしこの成績…
GSを1勝1分1敗の3位通過してQSにて敗退
…は、まぁ、妥当でしょう。
佐々木則夫体制の頃からわかっていたことを、
高倉麻子体制で何一つ改善出来ず、
(不足箇所を認識出来ずに時を過ごしてしまったのか、
 あるいは意図的に目を向けないようにしていたのか)
起用された選手が個人として得た経験値以外には
何も積み上げのない5年ちょっとだった。
 
「少年野球は盗塁禁止に」という声が出る背景事情
https://toyokeizai.net/articles/-/442273
 
たまむすび
TBSの新人アナ3人が小倉の引率で見学^^
玉袋、ゴミ袋に足を取られて肋骨にヒビ><
TOKYOもんは「東京湾にいるハゼ」。
解説役に3度目の登場となるメセグリン。
……。
出演にあたってハゼについて調べてきたようで
そもそも解説役として能力不足な上に、、
過去2度の登場による慣れからか、
顔芸さらして「ラジオの前の人は見逃した」とかいう
ボケをかましていたよ(#^ω^)
ド直球で書くけど、この人、イライラする。
プロモーションさん。いらっしゃ~い!には
ゆりありく
永眠したりくの後を継ぐ相方・くぅと共に登場、
日光猿軍団のファンクラブをプロモーション。
 
サクセススペシャル
登録:大平
計3759人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その86。
1月3日(日)
自宅前に明日香。
無言電話3件
1月4日(月)金沢へ
美由紀:土産屋
→元気がいいなと思って
 
○本日の収穫○
【混浴・ヘッドスパ・オイルマッサージ・耳かき】
おしごとねいろ~スパリゾート編~【CV.Machico】
/kotoneiro
【サンオイル・焚き火・波音・バイク】
おしごとねいろ~海の家編~【CV.高橋ミナミ】
/kotoneiro
(共にDL販売)
 
がっちりマンデー!!(21/07/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12689467377.html
「儲かる!定額ビジネス 2021」
絶対的プライベート空間は必要と考える人間なので、
家賃のサブスクには乗れない(苦笑)
 
ガキの使い(21/07/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12689470004.html
第5回「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう」
後編。
なすなかにしは流石。
ネルソンズは違う意味で流石。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にFebを追加)