続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

怪童

怠惰に抗え。
 
普通の主婦に降りかかった
『自転車で赤切符切られた話』がこわい
「知らなかった…」
https://togetter.com/li/1804356
 
夢と希望と勇気は連鎖するという話
https://note.com/1981aki/n/n3c8e1bfa1769
 
カマタマ・トークンを10,000pt購入。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ドラクエウォーク再開。
ピクミンブルーム開始は保留。
 
らじおと
柴田理恵にカムカムが滅茶苦茶来てる件。
喜入父の、再婚した話の切り出し。
お取り寄せ大賞が15年目ってのは軽い驚き。
2006年(15年前)の段階だと、
お取り寄せってそこまで一般的じゃなかったのでは?と。
(実際のところは知らん)
ゲストは船越英一郎
1000本を越える2時間ドラマの出演歴!
2時間ドラマのテンプレとノウハウ。
監督志望で日大芸学部を選ぶも、
周囲の才能に打ちのめされて、
二世ブームに乗って俳優へ。
劇団も15年やってたのか。
なお、父には俳優への道は大反対されていたモヨウ。
 
クロストーーク
(嫌いにならないでね?)
(I love you.)
 
たまむすび
自分が軸か否か。
レオレオ息子(小3)、サッカークラブに入団。
ホワイトボードとにらめっこ!
そして激レアさんで紹介された店長の話に流れる!
料理に興味が向かっているピン太郎。
親に気を遣えるようになったモヨウ^^
諭吉を花咲かじいさんのように舞わせる長谷部家!
そんな人、本当にいるんですか?!は
「大向こうと呼ばれる掛け声をしたことがある人」。
暗黙の了解とかいう馴染み連中による縛り。
LAの娘さんと埼玉のお母さまとの3元中継笑った(笑)
あしたの健康カフェは
「オーラルケア、オーラルフレイル」の1週目。
おもしろい大人には、
2度目の登場となるトンネル研究家・花田欣也。
今回は「廃線トンネル」を幾つか紹介。
いいヲタクだなぁ(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:津田(三)
計3937人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:34人、
 SS:59人、S9:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その95。
1月25日(月)5時に帰京
1月29日(金)
夏穂から留守電
1月30日(土)大阪へ
夏穂:お好み焼
 
○本日の着弾○
次の角を曲がったら話そう/監修:伊集院光
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃