続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

命門

東京都知事選挙2020】沢しおん:政策および提言
https://note.com/sionic4029/n/n18800cb2116f
 
ケンタッキーフライドチキン
『あつまれどうぶつの森』で作成した「公式KFC島」を公開。
カーネルおじさんを発見できればクーポンコードがもらえる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/20200617j
 
悲劇のコンビ、フォークダンスDE成子坂
運命を狂わせた「ボキャ天
https://withnews.jp/article/f0200618007qq000000000000000W0e410501qq000020756A
 
アイドルマスターシンデレラガールズmobage
結局、200位とは1100万pt差の216位でした。
課金MAXでギリ届くかどうか、微妙なところだった(笑)
思ったより差が開かなかったな。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
よもやま話という名の新コロ絡みの愚痴。
ゲームショウも中止ですなぁ。
 
らじおと
野球の実況は無観客だと選手に丸聞こえなのか。
「ラジオというメディアの特性上、
 選挙が告示されると各候補者の情報について
 どうしても薄くしか紹介出来ない」
と、自らのラジオで正直に話し、
続けて、
「申し訳ないがリスナーは各自で調べて
 是非投票に」
と、呼びかける伊集院光
ゲストは二度目となるはなわ(前回は金曜日)。
コロナでがっつり一家5人暮らし。
子育ては超放任主義
尾崎からお笑い、そして売れるまで。
コージー冨田前田健がカッコイイ話も。
 
クロストーーク
レオレオがスタジオに復帰で、久々に一堂に会する4人!
 
たまむすび
久しぶりのスタジオでテンションが上がる、
[人の反応には敏感]レオレオ。
更には、ミュージシャンらしく音にも敏感。
レオ販店は「レインコート/雨合羽」。
おもしろい大人には、季節ごとの男・北川トロ。
今日は最近出版したという、
民泊に纏わるエッセイ本の話をしに登場。
前段としての、
埼玉県日高市に引っ越して畑に救われたという自粛生活や
主夫化、中学生時代のような音楽の向かい方の話も
面白かった^^
 
クロストーーク(with ACTION)
こっちも4人揃うのは久しぶりなんだよね。
鈴木福くん、16歳か!
 
サクセススペシャル
登録:黛(先)
計3008人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、
 S9:4人、S8:25人、S7:47人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その86。
2/5(金)夜
無言電話
妙子から留守電
2/6(土)青森へ
妙子:映画館
→ごちそうになりまーす
2/7(日)横浜へ
明日香:クルージング
→おう、乗ってやろう!
 
○本日の着弾○
つり丸(Vol.501)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(match各試合の交代選手を更新(A代表:19年))