続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前谷

■個人メモまとめ【 #和泉と新サクラ大戦
https://togetter.com/li/1442530
まとめ更新。
ようやく一周しました。
 
■【サッカー】
 欧州発最新戦術論と日本の現状と変化に関する葛藤
https://togetter.com/li/1465305
 
忍者ツールズ。
自分が使わせてもらってるものは完全に復旧してるんだけど、
まだ全体で完全復旧とはいってないみたいだなー…。
中の人たち、頑張れ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
伊集院光スター・ウォーズと近藤くんと。
 
らじおと
マナー講師に対して荒ぶる柴田理恵(爆笑
東京ミッドタウン
ジャイアン]伊東楓のアナウンスが流れてるのか。
ナオのプレゼンは本当に上手いし、聴いていて心地いい。
ゲストは清水崇
運命的なサム・ライミ監督との出会い。
笑いと怖いは紙一重
すっかりホラーの人と思われてしまっている件。
海外の感想からわかる、日本におけるホラー映画の立ち位置。
新作ホラー映画妄想、楽しかったな^^
 
クロストーーク
静電気で髪ぶわぁ~!
 
たまむすび
レオレオ、師匠に「聴かせたら」か…。
足を負傷してたまむすびビーチサンダルでNACK 5へ(苦笑)
[枕元に木刀]赤江珠緒
ジャパネット吉川さんがスタジオに登場。
レオ販店は「こたつ」。
おもしろい大人には早稲田大学エジプト学研究所の近藤二郎。
国立科学博物館で「ミイラ展」が開催中ということで
ミイラの解説で来たんだけど、
前段の「エジプト学とは」という話から興味深かったな。
なるほど、研究対象が多岐に渡りまくっている…。
珠ちゃんの蝉パンツを知っていたのには笑った(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
中岡(先)、二村S5(先)、岩谷(先)、
深瀬S5(先)、片瀬S5(外)
計2664人
(S8:3人、S7:22人、S6:33人、S5:92人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その19。
7/10(金)夜:夏穂から留守電
7/11(土)千恵と約束デート:遠慮しとくよ
7/12(日)真奈美:人魚のモデルだよね→いると思う
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
----------
 


【ゲスト:櫻川めぐ】結婚式は あいのなか で【#44】


【ゲスト:櫻川めぐ】結婚式は あいのなか で【#44】
櫻川劇場:政略結婚!(笑)
Gね。
劇場からの流れで爺かと思ったよね(苦笑)
姫なのか母ちゃんなのか(笑)
方言女子、上手いことやってください。
マジで。
二次元初恋は「みどりのマキバオー」のカスケード!
料理教室は確かにいいアピール。
ウェーイ♪な新郎、そらアカンわ…。
新婦側の列席者、よく黙っていられたな。
突如始まる劇場と、
終えた時のやってやった顔が面白かったねぇ(笑)