続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腸腰筋

和と環を意識する。
 
三遊亭円楽伊集院光 二人会
https://mamekana.co.jp/topics/index.html#0613
秒殺に嘆くTLの隙間を縫って、
どうにか昼公演だけチケを確保出来た。
引き続き、夜公演のキャンセル分を狙っていきます。
 
みえてきたバイデン外交:
トランプ政権からの変化と継続性
https://news.yahoo.co.jp/byline/maeshimakazuhiro/20210512-00237447/
 
退職者を防ぐための心理的安全性向上
--バンダイナムコスタジオが取り組んだ下地作り
https://japan.cnet.com/article/35170343/
 
らじおと
よく働く師弟。
もしかして:あき竹城
ブラッシュアップのやーつは、
やっぱ盤になるのがいちばんいいよねぇ。
ライナーノーツも充実させてさ。
ゲストは城之内早苗。
そもそもは演歌ではなく民謡だった話。
東京に(一人で)行きたい、
秋葉原に行きたいし原宿も行きたい^^
レッスンばっかりじゃなくオーディションも…で、
おニャン子クラブ
かーらーのー、演歌への着地。
そして知る「一人」と「演歌界の実力」。
先輩方の優しさ…!
最後にぶっ込む、旦那さんの話(笑)
おニャン子のスタッフだったらしい!)
演歌歌手はメッセンジャー
 
サクセススペシャル
登録:榊(外)
計3654人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:16人、SS:42人、S9:64人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その7。
4月1日(水)19時に帰京
4月2日(木)青森へ
妙子:回想1
4月3日(金)仙台へ
えみる:回想1
 
生活はプレイリストで踊る(21/05/10)
第12回:
仕事のためのアコースティック・ポップ
緩やかに仕事モードへ行こうしていきたい、と。
言葉による影響は確かにあるよな。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:今井麻夏】結婚式は あいのなか で【#110】
今回は振り返っての登場^^
綺麗な背中がざっくり!
あぁ、手書き返信してたねぇ…。
小学生時の文通の話、素敵。
ファンと育っていく感覚、あるんだねぇ、やっぱり。
藍ぽんの「年金たくさんかな」(笑)
言葉にする、表現するのは大事!
その場限りと24時間365日は別物だよね。
作品の中~ランキングで実写ものが出たのは初かな?
「伴走者になりたい」とか
「最後の女になりたい」とか、
きちんと話し合いを持ちたいという点も含めて、
彼女自身が一途なタイプだという印象。