続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

掌側骨間筋

計算しつくされたものの美しさ。
 
としまえんの主役たち、全国各地に再就職
「第2の人生」
https://www.asahi.com/articles/ASP536RWJP4YUNHB00K.html
 
島田チェアマンが考えるBリーグの未来
「良いときに構造改革をする」
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/202105030002-spnavi
 
らじおと
井谷俊介、切り替える力が凄過ぎる…。
療養中の人がただ休んでいることの大変さというのは、
ほんと、理解を得られにくいところだよな。
ゲストは濱津隆之
馬鹿力リスナーなのか(YouTubeとか言うなよ)。
大学を出てからお笑いとDJを経由して舞台俳優に流れ着き、
カメラを止めるな!」に繋がる。
皆の中に正解が在るものを演るのは、
確かに相当なプレッシャーあるだろうなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:若山(外)
計3645人
(SS4:2人、SS2:7人、SS1:15人、
 SS:42人、S9:64人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その112(反省会)。
移動中や自宅訪問が頻発したのが
影響してると思うんだけど、
イベント発生を全然コントロール出来なかった。
スケジュール管理が面倒になりそうで
こちらからは電話しないでいたんだけど、
電話でデート取り付ければ回避出来るのかな?
あと、日記上では全然関係ない話だけど、
選択肢のメモなんかをもうちょっとしっかりやる。
 
生活はプレイリストで踊る(21/05/03)
第11回:POPS for RUNNING
ヨシくんの指摘に対し
BPMごとのものが用意されているという返しが出来るのは
流石、ぬかりないね。
 
がっちりマンデー!!(21/05/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12672761203.html
「受賞してるけど知らない会社」
sid株式会社のHare hareがとにかく凄い。
 
ガキの使い(21/05/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12672762834.html
第3回「最弱こそが最強 芸能界スーパークソ返しダービー」
チャンピオン大会をもって幕引きの流れかな?
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:今井麻夏】結婚式は あいのなか で【#109】
おおう、藍ぽんセミロング~ショートになっとる!
王道ドレスでラインが細い!
2人、海外ドラマで8年の付き合いなのか。
ウェディングドレスを着れるのは「選ばれし者たち」!
あぁ、時代や年齢というタイミングはあるね。
事前にアーカイブ観てくれてサンキュやで。
「結婚願望は無いけど結婚式願望はある」(笑)
ちょっと豪華なホームパーティー
チークタイム!(笑)
ノー挨拶!
「色々やってもらう日じゃなくて色々やる日にしたい」
「(手紙的な)泣いちゃうやつは家で済ませて」
妹さんの式の話とお祖母様の話、いいスね^^
フラッシュモブの制作総指揮!
プロポーズは絶対に自分から派!