続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

虫様筋

風通しをよくしよう。
 
昨日の日記を上げました。
 
【独自】「7月末までに高齢者ワクチン接種完了は無理」
全国の地方自治体の6割回答
菅首相の指示で混乱
https://dot.asahi.com/dot/2021050200013.html
 
成人に酒を売ったコンビニオーナー書類送検
未成年飲酒の「落とし穴」、店舗存亡の危機に
https://www.bengo4.com/c_23/n_13018/
 
pop thank culture you
CAMPFIRE内メッセージによると、
出版社に持ち込みをかけるも蹴られ続けていて、
漫画化はほぼほぼ絶望的っぽい。
そりゃそうだろ。
企画の内容もだし、
その企画をどう動かしてきたのかを
出版社側だってチェックする、っつの。
「コイツらは組むに値するのか」ってさ。
振り返ってみて、君らのCFはどうだったのか。
猛省すれば?
 
らじおと
着物に着替えてゲーム!(笑)
ここのところ、
月曜のニュース解説が青木理なので嬉しい。
キャモン西本のいい話^^
ゲストは矢野了平。
実例を出しながらの、クイズに纏わるエトセトラ。
企画への添い方、問題に込められた意図、
クイズそのものへの向き合い方…。
「歩合で稼いじゃう奴はプロにしちゃえ」(笑)
うおー、これから高度経済成長を迎える国へ
往時の日本のクイズ熱を出荷か!
凄い夢だ…。
たまむすびに出た時の話と被る部分も当然ありつつ、
ベースボールクイズきっかけでクイズにハマッた話を
伊集院の前で出来たのはアツいよね。
 
サクセススペシャル
登録:伊賀SS1(先)
計3642人
(SS4:2人、SS2:7人、SS1:15人、
 SS:42人、S9:64人)
登録人数に狂いが出ていたので修正。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その110。
2/27(土)高松へ
移動の電車内で妙子と遭遇
→今から遊ぼうよ
真奈美
→手を握る
2/28(日)5時に帰京
東京でアルバイト
無言電話2件
若菜から留守電
夏穂から留守電
 
サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん(21/05/01)
軍艦島&昭和家電 2時間SP」
昨日の軍艦島パートに続き、昭和家電パートを観たよ。
昭和家電は第二弾なのね。
第一弾も観たい…。
なかなか家電に行かなかったけど(笑)
博士ちゃんががっつり昭和モノ全般に詳しいので
十二分に楽しめた。
そして。
視聴者の厚意で送ってもらった昭和家電群を前にして
立ち尽くす彼!
最っ高!
ところで。
世界遺産マイスターの山本リシャール登眞くんにしろ、
昭和家電博士ちゃんの仲世古隆貴くんにしろ、
喋りや振る舞いがしっかりしてるなぁ。
(人としてはもちろんのこと、タレントとしてみても)
 
週刊少年マガジン(2021年22・23合併号)
「東京リベンジャーズ」
ついにマイキーくんに助けを求めさせた。
アツい。
「はじめの一歩」
鷹村が解放されたのは
ここに来てか!って感じで盛り上がるんだけど、
次回がすげー不安になる引きだ。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃