続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前腕屈筋群

気分良く金を遣わせてくれ。
 
選手の顔と名前は " 一致 " しますか?
https://note.com/masa197362/n/n2725a0650376
 
らじおと
女性の美容周りは進化が著しそうだな。
新機能と不要になる技術。
ゲストは夏川りみ
演歌歌手デビューは聞こえてきていたけど、
スナックで歌ってたのは知らなかったな。
BEGINのパフォーマンスを観て
涙そうそう」を知ってカヴァーしたのか!
しかもBEGINと姉が同級生でもともと知り合い(笑)
出会いからレコーディングまで、
なかなかのドラマだねぇ。
 
たまむすび
2010年1月のついった開始は確かにまずまずの速さ。
別に告知オンリーでも構わないと思うけど、
ラジオ番組のアカウントでは喜ばれないだろうな。
[キャミソールマスター]赤江珠緒
新しいジングル^^
おばあちゃんのやさしいつぶやき。
婆ちゃん村を出たということになったモヨウ。
大吉先生、仮歯が差し歯に昇格だと…?
華丸さんが福岡で始めるラジオの番組名が
「はなむすび」になりそうなの?(笑)
たまむすびキーパーソンには
株式会社ニューアートシーマから二人。
町山さんは「アナザーラウンド」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:大内(外)
計3615人
(SS4:1人、SS2:5人、SS1:13人、
 SS:40人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その83。
11/30(月)6時に帰京
美由紀から手紙(12月27日にデート)
優から留守電
12/4(金)
千恵から留守電
 
○本日の着弾○
スプリングマン「青春にはほど遠い」
・パンフレット
・台本
 
生活はプレイリストで踊る(21/04/05)
【特別回】
熊崎風斗が登場、
Amazon Primeで音楽の幅が広がることをプレゼン。
 
週刊少年マガジン(2021年18号)
「東京卍リベンジャーズ」マイキー君のビデオメッセージ
「ダイヤのA actⅡ」白州の同点タイムリ
「女神のカフェテラス」5人を制する隼
辺り、だいぶ良かった。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃