続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

幽門括約筋

思ってるだけじゃ伝わらない。
 
フランスの障害者担当副相
“分身ロボット”カフェを視察 東京
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210825/k10013222341000.html
 
あおり運転、1年で100件摘発
9割超にドラレコ映像残る
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6f215129a777ee864097bb1c212137bae6f45a
 
クラシックTV『ディズニーのプリンセスと音楽』
19日の再放送が本日ということで録画しておいたんだけど、
録画が実行されてないメッセージが出てたし、
映っていたものを再生してみたら高校野球だってたよね…。
公式サイトを見る限り、
別途再放送をする予定は無いモヨウ。
悲しみ。
この夏は高校野球に振り回されてるなー…。
 
らじおと
「放哉と山頭火と」書籍化来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆーびーむ☆の感想文、不意打ちだったわ。
先週、今週で、喜入くんが急激に馴染んだ気がする。
これまで馴染めてなかったという話ではなくて、
こう、ふとした「間」に、
積極的に自分の言葉を挟むようになった感じ。
ゲストは山崎銀之丞
自分で応募した小5ってのは
なかなか大したもんだよね。
高校も含め、理解が深い御家族が素晴らしい。
つかこうへい関連の話も面白かった。
 
生活は踊る
ヨシくんのみ。
「追悼チャーリー・ワッツ
 ~ローリング・ストーンズ
  『悪魔を憐れむ歌』から聞こえてくる
 ジャズフィーリング 」
こうなるよね……と思ってはいたが、
昨日既に急遽番組の選曲を変更していたのか。
この辺は流石ヨシくんだよな…。
 
クロストーーク
レオレオ、代打不採用!
 
たまむすび
大吉先生、ウォーキングで7kgも痩せたのか。
レオレオ、ムーンサドルで来TBS。
珠ちゃん、レオレオの自転車をスタジオで駆る!
パラの取材をしていたことがあるだけあって、
レオレオのパラに対する思いは嘘が無いな。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「馬主の人、馬主だったことがある人」が、ついに!
流石に個人馬主の人は出てこなかったけど、
ま、しゃーないわな。
あしたの健康カフェは「肌トラブル」の1週目。
おもしろい大人には海宝直人。
趣味であるガジェット収集の話はノリノリで楽しかったし、
流石はミュージカル俳優、バンドの曲も良かった。
一方で。
紹介の一旦であるミュージカル話の間に挟んできた
レオレオのガジェット天丼は、しつこかったなー。
悪いとこ出たわ。
 
サクセススペシャル
登録:岡野(外)、人見SS1(中)
計3796人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:28人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その11。
4月18日(土)札幌へ
ほのか:回想1
4月19日(日)移動日
4月20日(月)7時に帰京
4月24日(金)
美由紀から留守電
るりかから留守電
 
○本日の着弾○
GetNavi(10月号)
Jリーグ選手名鑑 2021【J1・J2秋冬版】
(ELGOLAZO特別編集)
 
昨日の懸念が当たってしまった。
100m走の出力で5000m走を駆け抜けた感じ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃