続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内肋間筋

テノヒラクルーさせてくれよな、菅内閣
(させてくれる可能性を微塵も感じていない)
 
選手とクラブ、そしてファンサポーター
https://migiright8.hatenablog.com/entry/2021/01/08/181500
 
界隈で声が大きい人が、
推察を言い切りで事実のように話したり、
たかだが数ヶ月で真逆のこと言い出したり…というのを、
本人何の悪気も意識もなく無邪気にやってるの、
すげー厄介なんだよなぁ…。
 
たまむすび
新年一発目なので「あけまして」でいいでしょ。
年始に、今年の大晦日は生放送をやるという決意!
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
玉さんとも縁深い、歌手のKANA。
流石、場数を踏んでるのでトークは聴けるし、
一般社団法人 全日本スナック連盟の推奨ソングも
いい感じだった^^
TOKYOもんは「多摩だるま」。
だるまに詳しい人ということで電話を繋いだ人のトーク
あまりにとっ散らかっていてキツかったな…。
素人とはいえ…というレベルだったわ…。
 
サクセススペシャル
登録:西田(先)
計3537人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、
 S9:55人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その100。
2/5(金)夜
晶から留守電
2/6(土)
東京でアルバイト
無言電話
(プロフ見たら唯一石になっていたので、
 おそらく優から)
えみるから留守電
 
地獄、Day 2。
昨日は序章で本日より本格的に、という。
なるほど、想定した通りの地獄であった(苦笑)
オールドルーキーの提案と
それを承認した2つ上の上長の判断は、
俺はナシだと思うぜ。
自分たちの守備範囲から外れた場所でやらかしたら、
どう責任取るの?
(そして、オールドルーキーはやらかしそうなんだよな)
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃