続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頭棘筋

小1が英検2級合格
辞書なしで多読、自作の問題で対策
https://www.asahi.com/articles/ASP2K6SJRP28PPTB00C.html
 
ヴィジュアル系バンドから落語家へ転身した男の
天神橋筋六丁目
【関西 私の好きな街】
https://suumo.jp/town/entry/kansai-tenroku/
 
「これが令和の『耳をすませば』です」
FANZAの良質なNTRエロ漫画には
同じ人物による長文レビューがついている話
https://togetter.com/li/1669198
 
宇野重規「民主主義にはそもそも論が必要だ」
「デモクラシー」はいつから肯定的になったのか
https://toyokeizai.net/articles/-/411735
 
クラブハウスで分断を目の当たりにした。
そして、私なりに考えた結論と謝罪。
https://note.com/takamatsunana/n/nb1ae53a18af9
 
先週(12日)放送の「約束のネバーランド」特番回を、
誤消去してしまったっぽい。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き籠もっていたため、ノーチャンス。
 
らじおと
置き去りの喜入少年(苦笑)
オープニングの柴田理恵
「それは伊集院も古田新太
 ずっとやってこれてるから思えることだね」。
ゲストは古田新太
ANNをやることになった際の中島らものアドバイス
現在の劇団☆新感線が作られていくさま。
小劇場の人間として。
柄本明の影響。
段取り劇団。
根本に真面目な部分があるからこその、
雑に見える部分の面白さだよなぁ。
 
たまむすび
毎日同じ服って、同じものを複数用意してこそだろ(苦笑)
Be Styleでは、他所行き珠ちゃんを堪能したよね^^
[チャームポイントは骨格]土屋礼央
レオ販店は「ねじ」。
キン肉マンから話を引っ張ってくるなら、
スクリュー・キッドにも触れて欲しかった!
あしたの健康カフェは花粉症についての最終回。
おもしろい大人には元・埼玉県警捜査一課の佐々木成三。
著書が複数あり、メディアにも出ていて、
グッディ!でレオレオとも仕事…と。
流石に喋りが上手かった。
刑事ドラマと実際の刑事の話やら
自身が考案した取り調べゲームをしたり、
デジタル犯罪についての解説も。
刑事を志した原体験の話がいちばん良かったな。
 
サクセススペシャル
登録:松丸(先)
計3576人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その36。
7月19日(日)高松へ
真奈美:海水浴
→忘れられない夏にしたかったから
7月20日(月)横浜へ
明日香:手紙イベント2
→二人っきりっていいよね
 
○本日の着弾○
Jリーグ選手名鑑 2021 J1・J2・J3
エル・ゴラッソ特別編集)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃
 
----------
 


#8 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#8 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編