続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オトガイ筋

DHC会長の「差別文章」の背景と”三度目のサントリー攻撃”
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20201217-00212964/
 
日本初のスポ根eスポーツラジオドラマ【ptcy】を成功させたい!
https://camp-fire.jp/projects/355086/preview?token=3k54wqh6
 
パワサカ
MFIで育成してみたよ。
これまたベタな話だけど、よく出来ていて感心。
野面積みに擬えるところはとてもいい。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
PS5「Marvel's Spider-Man: Miles Morales」
 
らじおと
いちばん難しい、話を戻す「さて」(笑)
ザキにさっくり。
ブラインドサッカー実況の具体的な話、面白い。
ゲストは鈴木保奈美
エッセイへの向き合い方や年齢と女優業、
子育による10年ほどの休業。
あまり先を考えずに波に乗るタイプ。
「しょうがない」の強さ。
ワークショップほど堅くない「演劇部」、面白いかもね。
彼女への「男っぽい」という柴田理恵の評価。
俺は、極めて自然体な人だなと思った。
東京ラブストーリー」より後に生まれた喜入くん、
突然の鈴木保奈美の印象は「綺麗」。
 
クロストーーク
スー≒レオレオ説([男性版スー]土屋礼央
 
たまむすび
ニッポン放送が呼びづらいタレント第4位]土屋礼央
フリック入力、俺はトライしないでいるな~。
レオレオ、レーシック経験者か。
Jリーグマスコット豆知識(by土屋礼央
レオ販店は「檸檬」。
明日の健康カフェは痛風について。
症状にそんな極端なムラがあるのか。
おもしろい大人にはお馴染みのカルロス矢吹。
金曜に来てから短いスパンで木曜に登場。
(木曜のスタジオは久しぶりになるんだね)
先日亡くなったディエゴ・マラドーナを追悼。
流石はカルロス矢吹という内容だった。
スノードームの著書に、
マラドーナのやつが収録されてるのか(笑)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その78。
11/23(月)祝日、横浜へ
明日香:八景島
→頼りになるな~
21時に帰京
ほのかから手紙(12月24日にデート)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃