続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

咬筋

君の顔なんかイモみたい
https://yamaguchiproduce.wixsite.com/kimiimo
初日を観劇すべく、下北沢スターダストへ。
歌とタイムカプセルを軸とした、
「こんな世の中」に生きる人間が朝を迎えんとする話。
変わるもの、変わらないもの、残るものの輪郭が、
2020年だからこそ、よりくっきりとする。
空白という言葉の響くこと…。
5歳くらいから20歳前後の子たちを思うと胸が痛い。
「君の顔なんかイモみたい」というタイトルは、とても秀逸。
来年1月下旬から配信が予定されてるとのことだけど、
テンポの良さ、約75分という尺、舞台のサイズ感は
演劇の中ではかなり配信に向いてると思う。
 
一昨日の日記で開演に間に合うかの懸念をしていたけど、
電車の時間を調べた結果、
一時間の残業であれば滑り込めるということが判明したので、
「大丈夫だろ」にBetして出勤。
取引先都合で仕事が押しまくるも執念の定時上がりで、
余裕を持って下北沢に馳せ参じることが出来た。
ふう…。
 
渋谷駅の導線と下北沢の駅周辺、
マジで変わり過ぎていて、もう何もわからない(苦笑)
アプデしたいけど、そんな時間は取れないな~…。
会場に向けて寄り道無しでの移動ばかりなのである…。
 
パワサカ
ふるさと大地高校で育成。
ものづくりが滅茶苦茶楽しい。
 
たまむすび
町中華、楽しみにしてたんだけど、
録画を観る前に父に削除されてしまったで御座る…。
悲しみ。
聖地巡礼外山惠理
金曜たまむすび、元旦はお休み(そりゃそうか
プロモーションさん、いらっしゃ~いには、作家の燃え殻。
著書「相談の森」を告知に……って、
ちんちん電車のリスナーで
録音したカセットも取ってあるのか!
しんどいものをやり過ごすための何か。
TOKYOもんは「国立国会図書館」第2弾。
シリーズでなく同じものでの第2弾ってのは
初めてじゃないかな。
それだけ堀り甲斐のある案件ということだね。
 
サクセススペシャル
登録:北田(先)、藤澤(中)
計3517人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:33人、
 S9:53人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その79。
11/27(金)
夏穂から留守電
11/28(土)金沢へ
美由紀:思い出3
11/29(日)名古屋へ
るりか:東山動物園
→池のボートに乗ろう
 
○本日の収穫○
DIME(2・3月号)
 
○本日の着弾○
波打際のむろみさん(地元版)/名島啓二
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃