続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頬筋

■清水-仙台
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201216.html
J1/第33節
仙台の意図にハマッてしまった清水が一気の3枚替えで
試合を動かし、
良い意味でも悪い意味でもヒートアップさせた。
 
パワサカ
聖ライカー学院のシナリオ、
ベタベタだけどとても良かったなぁ。
北野のこと好きになっちゃった。
 
らじおと
昨日の5つ星の振り返りから(笑)
番組聴いて起こしてくれたアクションとその感想は
リスナーとしても嬉しいんだよなぁ。
ゲストは中川大志
3歳からジャズダンス、10歳でスカウト、そして現在22歳。
ここの道で生きていくと決めたのは「家政婦のミタ」。
現場と学校のギャップ。
先輩への敬意の払い方や
キャリアの中でのターニングポイントの話。
なるほど、伊集院が強調したような好青年だった。
全部言っちゃうところは可愛いな(笑)
 
サクセススペシャル
登録:栗林(先)、末木(中)
計3515人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:33人、
 S9:53人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その77。
11/21(土)札幌へ
移動の飛行機内でえみると遭遇
→男も女もたくさんだよ
ほのか:選択肢なし
11/22(日)青森へ

妙子:選択肢なし
 
増量に伴うイレギュラーは12月21日週からだろ、と、
18日に定時上がりからの観劇というスケジュールを組んだのだが、
先週半ばから早くもイレギュラーが発動していて、
今週も落ち着く気配が無い…。
んー、18日、着替えを持って出勤、かなぁ……。
大丈夫だろに賭けて駄目だった場合に、
開演に間に合わない可能性があるしなぁ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:仙台エリ】結婚式は あいのなか で【#89】

【ゲスト:仙台エリ】結婚式は あいのなか で【#89】
久しぶりに既婚者来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
干支一周分ぶりの二人^^
おお、式を挙げていなくて、ドレスも初めてなのか。
それは記念になって良かったかも知れない。
皆、凄い高いヒールを履いてるのか…。
女性は本当に大変だ…。
桜咲千依からの、気の利いたLINE!
ウェディングガチャ(笑)
結婚報告の回を作ってくれた番組D、いい仕事したわ。
思い出しながら喋る仙台エリの表情…。
ゼクシィ!
極めて自然に「若い時と違って…」と口をつく藍ぽん
他の仲良しメンバーも番組出ようぜ!
お母さんがプリキュアの話、ツイートしてた記憶ある。