続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紀貫之

「朗読劇タチヨミ-第十巻-」
grateful~感謝、観劇、雨のち…sunshine~
https://twitter.com/Tachiyomi_TM/status/1604401081907380225
サンシャイン劇場に行って来たよ。
笑って、泣いて、微笑んで、キュンとして。
今回も最高の公演でした。
松野さんがライフワークにしてくれていることに
本当に感謝だわ。
 
拡張に伴う改装中のアニメイト池袋本店に寄ってみた。
広さは申し分なしなので、
これから本格的にフロア作りがされるにあたって
漫画、書籍、CD、映像商品と
圧倒的な物量を揃えて欲しいなぁ。
オタクであることのひとつの嗜みだと思うのよ、
物量って。
 
Microsoft、AI搭載の新しい「Bing」を発表
検索エンジンは新時代へ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1476766.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き続いての「7 DAYS End to You」に加え、
ファイアーエムブレム エンゲージ」を始め、
ルンバを購入。
 
クロストーーク
スーさん、
「昨日、セブンイレブンの前で土屋さんとすれ違った」
と、強く主張(笑)
 
たまむすび
あなたの街にも土屋礼央(ふうの人)。
すべり台の形状。
レオレオもスタッフも笑ってたけど
珠ちゃんの仕事柄、
「入れては捨て、入れては捨て」は
必要なスキルだぞ。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「海外の常軌を逸したジェットコースターに
 乗ったことがある人」。
うん、イカれてる(笑)
あしたの健康カフェは
「3人に1人が痔持ち?お尻お話」2週目。
おもしろい大人には久しぶりのたかのてるこ
レオレオになってからは初登場だったっぽいけど、
レオなるどで面識あったのね。
自費出版でシリーズ累計20万部って半端ないな…。
赤江珠緒による朗読が炸裂!
旅から学んだという金言も多かった。
そして、相変わらず豪快な人だった!(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、記載漏れ。
7月23日(木)金沢へ
美由紀:映画デートver.2
→恋愛映画・「卒業・誕生・結婚」
・・・・・
12周目、その40。
7月28日(火)広島へ
優:厳島神社
→星って海面に映ったりするのかな?
7月29日(水)
広島でアルバイト
 
○本日の収穫○
Newtype(3月号)
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃