続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

相鉄・JR直通線

富山-SR渋谷
B1/第8節
ハードな守備と速いテンポの攻撃に加えて
全体のシュート成功率の高さを見せたSR渋谷。
富山は20分かけてそれらに慣れるも、
3Qアタマに再度SR渋谷のギアが入って試合が決まった。
 
やりこみゲーマーはなぜ苦行に挑み続けるのか
──「普通に辛いです」
それでも縛りプレイに身を捧げる理由
【おやつの人インタビュー】
https://originalnews.nico/284602
 
ゆでたまご嶋田にネタバレ感想戦を封じられた
キン肉マンクラスタ
新機能のフリートを用いてみては如何が?
 
らじおと
美佳さんお勧めのテレ東ドラマ「共演NG」。
なるほど、キリンとサントリー、カッコいいね。
(つか、これがスタンダートであるべきだけどね)
いじゅさん、自分への誕プレに最新iPhone(14万円)。
数日後に発表された最新iMac、15万円(笑)
飲み込むのに必死のいじゅさん(苦笑)
ゲストは石丸謙二郎
イメージとは違ってめっちゃ身体鍛えてる話。
つかこうへいの舞台づくり。
(ほ、本番中に台詞まで変えるの…!?)
34年目を迎える「世界の車窓から」。
ワイド俳優(笑)
登山好きとそれが高じて上梓した書籍の告知。
 
生活は踊る
山瀬まみがゲストということで、
該当箇所(スーさん、これいいよ)からエンディングまで。
普通にリスナーのまみさん、
とりわけ好きな水曜日に降臨してガールズトーク!(笑)
スーさん、小倉と美味しいハンバーガーを紹介しあうの巻。
 
サクセススペシャル
登録:
戸村S9(中)、木目田SS(先中)、福岡S8(一)、
豊田SS(一)、高嶋S8(一外)、安江S8(一)、
相馬SS2(一外)、深野(一)、七海(一)
計3431人
(SS2:4人、SS1:6人、SS:20人、
 S9:41人、S8:72人)
相馬で野手初のSS2。
どうしても「至高の一塁手」が獲得出来ない…。
「ファースト ○」止まりになる…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その42。
8/3(月)11時に帰京
東京でアルバイト
8/4(火)青森へ
妙子:手紙イベント1
→ほんとだ!おいしそうだね~
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4
コロムビアミュージックショップ
 真・響・亜美連動特装版)
 
JR東日本(関東)の鉄道一覧
https://mb.jorudan.co.jp/os/rosen/menu_kto/list_jre/
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 


【ゲスト:森下来奈】結婚式は あいのなか で【#84】


【ゲスト:森下来奈】結婚式は あいのなか で【#84】
本当に食べる量が多いという自己申告(ガチっぽい)
鍋は、今季はなかなか皆でつつくという感じには
ならなさそうだよなー…。
直近でお姉さまが結婚されたとな、めでたい^^
二次元の理想第一位「思い出せないあのキャラ」(笑)
ミッキーより好きなのに思い出せないて(笑)
「虫が出た時にどうにかしてくれる人」マジ大事!
まりえってぃに蛾の対処方を相談(爆笑)
先週今週を通じて、
手のひら合わせてすりすりするリアクションが
可愛かった^^
喜怒哀楽全部それで表してたという(笑)