続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水郡線

TOは許さないかもだけど俺は許さなくないよ。
(2020年 ふじっこ)
 
日本人としてバイデン勝利を悲しむ
https://anond.hatelabo.jp/20201108231135
 
大人はバーチャルSNSで遭遇した子供と
どのように接するべきなのか?
https://note.com/nasobem/n/ne37b5c62e029
 
UQ HOLDER! Stage.177 最後の一人
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52052332.html
 
先々週くらいから、
スマホのディスプレイの明度が急に狂うことがある。
同じ環境に居続けてる中で、
初代GAME BOYみたいに黄色がかるんだよなぁ…。
都度、設定から直すんだけど、
それもすぐには反映されなかったりして…。
どういうことなんだ。
なお、Yahoo!ブラウザは入れてないし、
ブルーライトフィルターは常時OFFにしてあるし、
ウインドダウン等の設定はしていないし、
自動調節に関してはONにしてもOFFにしていても
同じ現象が起きる…。
 
らじおと
不意に出て来た鬼おろし!
安田からの誕生日プレゼント
「カレーの匂いのするクレヨン」(爆笑
3つ目の宿場は荒れる法則。
武井壮の子ども電話相談室(走り高跳び)、
最高だった。
ゲストは末續慎吾
彼の場合は「短距離で日本人最速」という立場から
見えた、見てきたものだけど、
程度の差はあれ、
真摯に向かい合っているのであれば、
どのジャンルでも見え得るものではある話だよな。
減点方式、憧れ、義や忠誠心、飢え、
愛、スパルタと尊厳、引退。
言葉の選び方も良くて、面白い話だったなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:
松嶋S9(中抑)、大門S9(外)、池永S9(先中)
計3418人
(SS2:3人、SS1:6人、SS:18人、
 S9:39人、S8:68人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その40。
7/30(木)札幌へ
ほのか:プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
7/31(金)
札幌でアルバイト
ほのかと遭遇
サラブレッド物語
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(12月号)
UQ HOLDER!(24)/赤松健
 
骨折発覚から1週間ちょっと?
2回目の月曜日。
個人的にはストレスの要因が減ってありがたかったりする。
Tさんの作業量が大変なのだけどうにかなれば…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃