続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

成田市

立憲民主党の本当の意味
民主党再結集」は的外れ
https://this.kiji.is/677023706165838945?c=39546741839462401
 
キン肉マンに今起こっていること
https://neora30.hatenablog.com/entry/2020/09/11/142933
 
本当の本当の本当に、虫が嫌いなんですよ…。
 
週刊ファミ通伊集院光コラム)
売り切れてました。
いつも思うのだけど、週に2冊入荷している店で、
翌日まで待たずに売り切れる日とそうでない日とを
何が分かつのだろう…。
この店の利用者のゲームに関する嗜好が類似してる、
(購入に至る、特集等の内容が同じである)
ということなのだろうか。
 
らじおと
有坂幸代が礼を言うべき展開(笑)
二人とも物持ちいいなぁ。
久しぶりの大坪慎剛来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
有馬隼人のトランプ論!
さよならD・J、楽しかった!
ゲストはかまいたち
お笑いにうるさい(そしてイタい)有馬くんの
根掘り葉掘りに、
二人がエピソードを交えながら返す流れ。
めしざかやはまいえとかコントでdisられた話、
笑うわ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:稲村(先)
計3227人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:8人、
 S9:23人、S8:50人、S7:73人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その77。
12/29(火)
広島でアルバイト後、優に遭遇(選択肢なし)
12/30(水)
広島でアルバイト
 
たまむすび(20/09/10)
[国民の小姑]土屋礼央
レオレオもカーボーイ聴いたか。
まぁ、あのテのラジオモンスターは深夜だよね。
この時間帯はこの時間帯のテンポや良さがあるし、
この番組が10年近く続いてるのは、
それを持っているからなわけで。
赤江珠緒は真っピンク(要らん情報)。
レオ販店は「テレビ」。
おもしろい大人には、
番組初登場ながらリスナーにはお馴染みの関取花
吠え魂きっかけのTBSリスナーなのね。
ハマッているという「(手書き)フォント」の話を。
言いたいこと諸々、すっげーわかるわ!
今日に関しては、面白かった(←
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃