続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いすみ市

■讃岐-沼津
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200802.html
J3/第8節
策と技術に乏しい讃岐と、
流動的な中盤に手堅い守備の沼津。
 
https://www.instagram.com/p/CDVLB7TF0s7/
(昨日書き忘れてた…)
安済知佳が結婚!
\めでたい!/
 
先週、先々週のFOOT×BRAINを焼いたディスクに
今週の同番組を追加しようとしたところ、例のエラー……。
どういうことなの……。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その37。
8/7(金)
東京でアルバイト
8/8(土)仙台へ
えみると約束デート:七夕祭り
→えみるとうまくいきますように
 
たまむすび(20/07/31)
スナック玉ちゃん、決断を迫られてるのか…。
玉さんがガンマGDPを改善したというのに…。
外山、松屋の鰻を食し、推す。
プロモーションさんいらっしゃいには2組。
まずは春日太一
「時間が立たないと見えてこないもの」
「線として続いてるものを見届けなけれないけない」
うーん、この考え方の素晴らしさよ。
そしてツクロークン。
裏方要素の強いピン芸人で熱烈な外山推しだった。
TOKYOもんは「江戸箒」。
外山、掃く方/白鵬でウケ過ぎでは(笑)
 
あざとくて何が悪いの?(20/07/25)50min.
内田真礼が出るという話を聞いて視聴。
シリーズ第3弾で、
山里亮太田中みな実弘中綾香テレビ朝日アナウンサー)が
女子のあざとい仕草について再現VTRを元に
やんややる番組。
ゲストの千葉雄大を含め大いに盛り上がってたし、
確かに面白かったけど、
10月からレギュラー化するというのはどうかと思った。
早々にネタ切れを起こして
しょうもないミニコーナーみたいのが出来て
つまらなくなる未来しか視えない…。
内田真礼はVTR出演であざとい女子を演じてました。
サマソニのTシャツと中学時代(本人談)のジャージ!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)