続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気穴

吉本の件。
問題にすべきはCARISERAと吉本の関係であって、
誰が辞めるだの闇営業の是非だのギャラが安いだのってのは、
そこを明らかにしてから
(吉本の体質の一部を除いては)
吉本と芸人たちの間で勝手にやってくれ、っていう話でしょ。
 
闇営業、契約書なし、安いギャラ、宮迫の今後
…吉本・大﨑会長が答えた60分
https://www.businessinsider.jp/post-194568
 
加藤浩次近藤春菜
宮迫博之田村亮記者会見と吉本興業を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/58640
 
吉本興業・岡本社長会見【全文(1)】
「二人に対して深くお詫び申し上げます」
https://dot.asahi.com/dot/2019072200037.html
 
-----
 
山本太郎、れいわ
…左派ポピュリズムの衝撃とどう向き合うか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidosatoru/20190722-00135238/
 
雑魚も数 始まる二階の 追い込み漁
https://yaniiken.hatenablog.com/entry/2019/07/22/234533
 
アニメはどう語られてきたのか(前編)
――氷川竜介が語る、人はなぜ感動をするのか、
その感動の原点をいかにして残すのか
https://mapdate.net/post-0016/
 
らじおと
芸能ニュースと一般ニュースの違い。
鶴瓶周り」なるフレーズを生成した直後に、
鶴瓶師匠出演のCM!(笑)
エンディングで楽太郎師匠のことにも。
ゲストはパパイヤ鈴木。
何でもそうだけど、出会いが大事だよなぁ。
そこで好きになれるか否か。
何かを教えるという立場の人が、
皆、こういう考え方の持ち主だったらいいのに。
 
サクセススペシャル
登録:宮野(一)、須賀(先)
計2247人
(S7:3人、S6:9人、S5:35人、S4:100人)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃