続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気海兪

こんばんは。
荒ぶりまくっていた和泉彼方です。
https://twilog.org/kanata0954/date-190721 を参照あれ)
とりあえず、山田太郎を当選させられたことは良かった。
 
宮迫&亮緊急会見【全文(1)】
「全責任は僕にあります。僕のせいです」(宮迫)
https://dot.asahi.com/dot/2019072000015.html
 
加藤浩次 宮迫博之田村亮記者会見を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/58622
 
京都アニメーションと、山本寛監督のこと
https://note.mu/wakusei2nduno/n/n617c6cdb8ea0
 
ガキの使いはOAなし。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
たまむすび(19/07/19)
相変わらず時事から入るものの、
引退を惜しむ対象は宮迫ではなく安美錦
ピッ!☆
TOKYOもんは「東京産の金魚」。
 
グッと!スポーツ(19/06/26)
サッカー日本代表SP」
呼んだのが中島翔哉小林祐希(と東口順昭)という極端さ(笑)
丸山桂里奈が川崎サポに一日密着した企画、良かった。
バルサに評価されている山崎翔空くん(8歳)。
VTR出演の俊輔が比嘉さんの名前を出したのは噴いたわ(笑)
「日本代表SP」と銘打つには、
ちょっと企画があっちゃこっちゃ行ってたかな~…。
俺はまずまず楽しめたけど。
 
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side SENDAI]
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8317.html
DAY2(Disc3&4)の本編を視聴。
曲順で、FRAMEがちょっと損してるように感じた。
(Day2のみのFRAMEから)熊谷健太郎がMCだったことも含めて、
もう少し上手いこと組み込めなかったかなぁ、と。
サイコパスこと山谷祥生、地味にセトリバレをかます(笑)
小松昌平がソロでヘッドセットになってて
Daにステ振ってるなという感じがあったんだけど、
もっと思い切り振ってくれていいのよ?(出来るでしょ?)
キャラクタとしては思い切り飛び道具なのに
安定感のあるもふもふえん凄い。
バックステージでの三瓶由布子が女の子してるの、好き。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)