続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気衝

内側から見た「れいわ新選組
https://anmintei.net/a/688
 
闇社会を長年取材をしてきた私が
吉本興業騒動」を笑えない理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66090
 
亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07251101/
 
https://twitter.com/kawasaki__aya/status/1154043588025577475
川崎あや。
性格とか詳しくは存じ上げないが、これはカッコイイなぁ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
最新サクセスを価格通りの面白さと評価しつつ、
過去サクセスの一作ごとの進化と
それを支えていたスタッフ熱量を回顧。
 
らじおと
回復傾向のいじゅ喉。
新リポーターのオーディションが行われていることが
判明した中、
今日のパーマ大佐のトライの空振りなぁ…(苦笑)
パーマ、伊藤奈美はかなり危ないと、俺は見ている。
ゲストは小林幸一郎。
世界選手権4連覇中(!!)のパラクライマーで、
喜入くんの縁で来てくれることになったのね。
伊集院の「話術で伝える」ことに関する疑問に、
丁寧に答えてくれた。
ホントは、パラに限らず、
スポーツって勝ち負け/競技だけじゃないんだよなぁ…。
ライミングとの出会いや視覚を失っても続けられた理由。
登るためには目が見えないより背が低い方が不利!
 
生活は踊る(オープニングだけ)
ハスミン、中継に素で映り込みか(笑)
 
クロストーーク
スーさんに目撃されている五郎さん(笑)
 
たまむすび
穴埋めには山田五郎
五郎さん、木曜のTBSラジオに久しぶりの帰還!
確かに、耳たぶのCMは流れまくってる(苦笑)
五郎さん、
珠ちゃんの前マネージャーのヤスコと
高校の同級生なのかよ(爆笑
山田五郎「髑髏の方が、俺が好きなんですよ(キリッ」
ラ・ラ・ランキングは「長男長女はつらいよ」。
おもしろい大人には丸山貴史
動物に纏わる書籍制作のスペシャリストということで、
新刊「続・わけあって絶滅しました」に沿って
絶滅した動物などの紹介を。
生き物の話は面白いなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:
黒滝(一)、七海S4(先)、永瀬S4(先)、久我(外)
計2253人
(S7:3人、S6:9人、S5:35人、S4:103人)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2016にAprを追加)