続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

淵腋

■【女子】日本-スコットランド
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190614.html
W杯/GL(2)
日本が格の落ちる相手に勝つならこういう試合だよね、
という90分だったと思う。
 
久保建英レアル・マドリードへの移籍決定!
まずはBチームでプレー
https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20190614/946780.html
 
大谷翔平、日本人初サイクル安打達成!
第1打席で弾丸3ラン→二塁打三塁打→単打で
エ軍7人目の快挙
https://full-count.jp/2019/06/14/post407528/
 
夢のあと
http://taiiku-cawaii-japan.hatenablog.com/entry/2019/06/14/073406
 
「もしこのツイートが河野大臣にリツイートされたら、
 大臣の凄いところ100個言います」が
ガチRTされたので達成したら
本人から「会いたい」とメールが来る展開
https://togetter.com/li/1364697
 
キンコン西野、バッシングが方向づけた現在
「“2ちゃんねる化”したTwitterはもうやらない」
https://www.oricon.co.jp/special/53137/
 
「サラリーマン」を馬鹿にして駄目な知識を吹き込む、
オンラインサロンとかいう魔境
もっともらしいことを教典にする新興宗教をやっとるだけなんですよ
https://bunshun.jp/articles/-/12339
 
小学4年生の男の子が自分の発達障害について創った資料を公開します
https://note.mu/wato/n/n86965376047a
 
コミケの当落通知(物理)がようやく着弾した。
 
らじおと
菓子の青木屋とべったりの番組^^
食い気味のおはようから、曲紹介アワーは谷村新司SP。
有馬アナログでアリスの武道館に行ったのね~。
(有馬くんはゆうゆうワイドで触れてたね)
スーさんがスーパー総選挙の宣伝に登場。
ゲストは谷村新司
以前、伊集院の曜日に来たよね?
「(70歳だけど)今がいちばんいい」。
ラジオやってた時の体力、半端ないな…。
3人が持つ「アリス」のイメージ。
今でも2~3割の「初アリス」が客席にいるのか!
曲作りと料理作り。
年長者が言ってくれること。
…かなり穏やかな感じに終始してたな。
や、楽しかったけれども。
 
サクセススペシャル
登録:宮村S7(先)
計2174人
(S7:2人、S6:6人、S5:27人、S4:88人)
登録人数がズレてたので修正。
 
ゆうゆうワイド土曜日版(19/06/08)
有馬くんがゲスト出演ということで該当部分をタイムフリー。
10何年前の歌ジングル(笑)
公録の宣伝でお邪魔したということだね。
(メインのゲスト枠ではなかった)
…正直、特に聴くべきものでもなかった(笑)
悠里さん、
有馬隼人とらじおと山瀬まみ『と』」っス(苦笑)
 
がっちりマンデー!!(19/05/26)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12479960734.html
「オーケー」
独自のやり方が見られたのは良かったし、
生活は踊るリスナーなので、
そもそもオーケーってだけでアガってたよね(笑)
 
ガキの使い(19/05/26)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12479962061.html
カルビーポテトチップスを食べ尽くせ」後編
全般、正答率が高かったように思う。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)