続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気分コロン

ツイッターの広告が不快」という広告を出す天才が出現
http://togetter.com/li/1038333
 
Jリーグキヤノン株式会社が
ルヴァン杯決勝の「自由視点映像生成システム」実証実験動画を公開
http://blog.domesoccer.jp/archives/60061779.html
 
https://twitter.com/RealReds_12/status/787829857476489216
赤いユニフォームの浦和レッズの、最後に入ってくるのが槙野です。
 
松野太紀さんのツイート、
知り合いのものを含む告知以外はほぼほぼ江原啓之のRTなのがなぁ…。
(告知も少ないので比率的には体感で85%くらいが江原啓之のRTという)
 
https://twitter.com/hokutaP/status/787842407052242945
ぬー、素っ晴らしいな。
特に後者。
声優が役を背負ってステージで歌い踊る「作品ライブ」において
これ以上の助言、励ましがあるだろうか。
10th BD コメンタリで「my songを歌えなくて悔しい」とした件に続いて
俺の中でぬー株が爆上がりですわ。
 
らじおと
服を後ろ前に着て放送に臨んだ上田まりえ
5つ星の自己解決パターン(笑
ひっそりと、ジェーン・スーの「俺の5つ星」も募集^^
浩二さんの初優勝話、鉄人との話、アツかったな。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
心身両面で、火曜がいちばんいい状態で働けるなぁ。
常にこの状態で、且つ、ここっていう日に確実に休めるなら、
基本的に毎日出勤でも構わないぞ、ってくらい。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)