続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モドリスプレー

自治体による「有害図書」指定範囲の拡大に対する反対声明
http://www.jsscc.net/info/130532
 
意識ない系
https://note.mu/asokamo/n/n7e92beef36d2
 
コミケみたいな結婚式まとめ
https://togetter.com/li/1275582
 
「ふざけているように見えるかもしれないけれど、
 真剣にちんこと向き合っている」
芸人・紺野ぶるま
https://special.dmm.co.jp/fanza/feed/tissuebox/konno-buruma
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
起き出せずに引き篭もりのため、読めず。
 
らじおと
一般人が業界用語を知ってるのは
演者がそこかしこで口にするからでしょうよ。
森本毅郎をスタンバらせるのは、一度やりたいね(笑)
柴田理恵、このまま生活は踊るに出演か。
ゲストは高橋ひとみ
冒頭の挨拶でメッセージテーマに絡んでくれるのは嬉しいね。
天井桟敷での「学び」の話。
50過ぎて…というのは、いい開き直りだねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:宮城(外)、古川(先)、岩原(先)、平間(抑)
計1585人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:66人、S2:75人)
 
----------
 
(今は離れた人も含め)青二の声優さん、
特にガールズと同期だったり世代が近い人たちが、
センチ20周年プロジェクトにツイートで触れてくれていたのが
嬉しかったなぁ…。
 
センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再会~」
開催プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/91461 
開始9分で100%達成という、古のオタクの圧倒的なパワー!(笑)
ツイキャス終わる180分の間に見込み200%を突破して
ストレッチゴールも第4弾までクリア。
いやー、良かった良かった。
個人的にも通しA席を確保出来たし満足…なんだけど、
あと31日、ストレッチゴールの設定も先があるので、
まだまだ盛り上げて行こう!
 
帰ってきたセンチメンタルナイト 20
CF開始と支援が募るさまを見守る会。
鈴木麗子、満仲由紀子、豊嶋真千子鈴木麻里子
前田愛今野宏美米本千珠、西口有香、有島モユ
オンタイムで観てたよー。
20万を投げ銭するbamboo△。
ひーちゃんの泣き方(笑)
いい最終回だった^^
 
帰ってきたセンチメンタルナイト 前夜祭(18/10/09)
第13回。
鈴木麻里子前田愛今野宏美鈴木麗子、満仲由紀子、西口有香。
サプライズ枠:米本千珠
(CAMPFIRE奥村)
サーバーを通常の3倍に増強して
(サザンと同等にして)で臨むのか!
差し入れの酒!
ひとり、物理的な距離があったのは、
チェック機能として良質だったのかもな。
写真、バンバン上げてくれていいのよ^^
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃