続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脛骨

富山グラウジーズ-三遠ネオフェニックス
B1/第36節:GAME 2
負傷により山田をロスターからも欠いた富山だったが、
スコアラー(宇都、レオ、ジョシュア)の活躍と
青野による穴埋めで勝利。
およそ1時間、名古屋と京都の動向を固唾をのんで見守り、
ワイルドカード下位によるCS進出を決めた。
 
壮絶!長崎のゴミ収集
https://backnumber.dailyportalz.jp/special05/05/14/
 
4月21日でゲームボーイが30周年!
世界で1億台以上を売り上げた偉大なゲーム機を振り返ってみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20190415048/
 
Androidの更新でスマホのUIが変わってしまった。
慣れなくては。
 
サクセススペシャル
登録:松林(先抑)
計2036人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:59人、S3:133人)
 
タモリ倶楽部(19/04/19)
「山と海 50kmの距離を超えて! 青梅と青海 間違えすぎ問題」
土屋礼央RAGFAIR/TTRE)、飯尾和樹(ずん)、
小室あいか(HIGH SPIRITS)、佐藤絵里香(全力少女R)
実際に間違えたアイドルを呼んで検証。
…まぁ、検証するほどのことじゃないよね。
一言「アホ」で終わり。
青梅のタクシー運転手や観光案内所スタッフの証言は良かったけど。
 
たまむすび(19/04/19)
まずは金曜の昼間にフライデーされた話から(笑)
インスタ、いいコピー具合でした!(笑)
通帳を届ける真面目な外山。
玉さん夫婦&トニー夫婦の食事会。
エアコンの霧ヶ峰って今年で発売52年目なの!?
ロボット掃除機のメール、そのまま絵本に出来るなぁ。
アンディ、何とか声出てたね。
何で調子崩したんか知らんけど、お大事に。
TOKYOもんは「東京のツツジの名所」。
柳沢怜さんが根津神社から中継。
 
Skyrocket Company(19/04/17)
強啓さんがゲストということで該当部分をタイムフリー。
大竹まことのところで喋った内容を割愛という斬新さ(笑)
パーソナリティであるマンボウやしろによる、
強啓さんへのラジオマンとしての悩み相談祭りだったわ。
(これはこれで悪くなかった)
・新聞は殆ど解約
・電車の中で人の会話に聞き耳を立ててしまう
同調圧力は感じない(気にしちゃいけない
・「放送とは送りっ放しって書くでしょ?」
・仕事とは生活の糧で収入源
・マンネリは力、なかなかマンネリなんて言える人はいない
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)