続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モンスターボール

沢田研二SSA公演が当日に「契約上の問題で」中止、って、
インパクトあるねぇ。
 
電車男」 米国でミュージカルドラマ化が決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000000-jij_afp-ent
 
「総合力で澤部に勝てる芸人はいない」ハライチ岩井勇気の相方論
https://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2018101622711.html
 
倒産スーパー社長の独白、地方都市「自壊」のリアル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00181899-diamond-bus_all
 
モノタロウのラジオCM、好きなんだよなぁ。
バージョンをコンパイルしたCDが欲しいぞ。
 
らじおと
いじゅさんが堂安を気にかけてくれてて嬉しい。
10月からのニュースとの解説ラインナップ、
そろそろ確定とみてオッケーかな。
アレコード、リクエススペシャルもいいんだけど、
そろそろ円盤化をですね…。
タグで絵描き歌ツイートしてたのか!
いいなぁ、リアルタイム聴取ならではだ…。
たまむすびでのカルガモ案件をチクられる染井明希子。
ゲストは野村克也
菅野智之べた褒めからスタート。
弱者の兵法、ルールへの適応…という野球の話と、
名捕手で恋女房の、沙知代夫人の話。
 
サクセススペシャル
登録:堀野S3(抑)、大和田S3(外)
計1598人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:69人、S2:77人)
堀野で7458pt、大和田で7586pt.
登録人数にズレが出ていたので修正。
 
たまむすび(18/10/16)
ゲストは伊沢拓司。
東大王ということで、おばあちゃんのつぶやきを
どんなミスをしたかのクイズ仕立てで。
(全然面白くなかった)
(企画の問題であり、伊沢拓司に非は無い)
何をするにも「楽しいから」は大事だね。
町山さんは帰国中でスタジオに登場。
公開を間近に控える「ボヘミアン・ラプソディ」の予習として
Queen(と言うかフレディ・マーキュリー)の解説。
 
デイ・キャッチ(18/10/16)
阿曽ちゃんは市区町村別魅力度調査の結果から、
急激にランクアップを果たしている注目すべき市区町村をレポ。
ボイス拡大版で、興梠一郎を招き米中貿易戦争の現状と展望。
興梠一郎による中国の解説は微細。
塚越さんクリップ
アメリカの学校で広がる、
 事件防止のためのSNSアルゴリズムサービス」
「イギリス政府、インターネット規制機関の設立に動き始める」
「同性同士のマウスから、子供を生み出すことに成功!」
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃