続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

とうめいマント

ベイビーステップ
連載10年間ありがとう。
常に面白かったよ。
…で、終わり方、あれなの?
 
「だから日本は少子化だ」
三菱UFJモルガンから休職命令を受けた幹部が激白
https://www.businessinsider.jp/post-106574
 
東芝降板から考える「サザエさんとは何だったのか」
https://togetter.com/li/1166982
 
らじおと
とてもソフトに、入道の話を朝でもした(笑)
まりも伝説の背景、酷いな(笑)
ゲストには鶴見虹子
体操界も「五輪合わせ」なんだなー…。
そして世間の無理解…。
 
生活は踊る(冒頭10分だけ)
小倉弘子、第三子を授かって
今月いっぱいで番組を退くことに。
うわぁ、おめでとう!
コウノトリ不時着(笑)
水内猛ビビり過ぎ笑う(笑)
スーさんも優しいなぁ。
「戻って来れるかはわからないじゃん。
 だけど、小倉さんがその気持を持っているということで十分」
なお、小倉が休業中は、あの長峰由紀が引き継ぐとのこと!
 
サクセススペシャ
登録:
皆川(一)、久保木S2(中抑)、並木(外)、助川(先)
削除:
真下(先)、平原(先)、加来(捕)、有山(捕)
計915人
(S4:1人、S3:6人、S2:14人、S1:38人)
 
○本日の着弾○
MISHAORU遊園地ライブCFリターンの品々
http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000040
 
クロストーーク
ハロウィンということで仮装をしている相談は踊るスタッフと
その様子に驚愕の、たまむすびの二人。
 
たまむすび(17/10/31)
一方のたまむすびはスタッフ込みで全員が赤眼鏡なのであった。
吉田明世サンジャポ途中退席で
クソリプが押し寄せる[ラジオスター]山里亮太
海保知里に間違えられる、同期の豊田綾乃
弟のメール(立て続けに2通)からの、
兄の乱入(2週連続)という生島コンボが炸裂(笑)
町山さんは帰国中ということでスタジオに。
そして明かされた骨折の理由は、
マッドマックス絡みでした(苦笑)
うおー、声優の方の山ちゃんからもメール!
 
デイ・キャッチ(17/10/31)
ファミマの24時間営業見直し、いいと思う。
世界記憶遺産、基準不明で選定過程非公開って、何だそりゃ。
小西さんボイスは、
起訴されたマナフォートの掘り下げと、
起訴の意味、目的、周辺のこと。
アメリカではかなりのニュースになっているのも納得だね…。
塚越さんクリップ。
サウジでロボットに市民権という話からの、
エストニアやEUで起きているロボットに法的な身分を与える動き。
更に、著作権侵害被害の請求代行サービス。
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃