続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世界変換マシン

https://twitter.com/inouenana/status/877369889949794305
井ノ上奈々、無事に出産!
\めでたい/
市来・井ノ上夫妻とお子さんに幸あれ^^
 
2回戦から登場となった天皇杯
メンバー落として愛媛に挑み、敗戦。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第12話(17/06/20)
水着回だった。
ビーチバレーならネギま!(1期)だな(←
 
mixiの足跡
最新30をすべてす~さんが占めそうで占めない状態が
(たぶん)何年も続いてる。
あと4、5日で…というところで、
誰かしら(しかも大抵マイミク外の人)が踏むんだよなぁ…。
す~さんに独占させろよ!(←
 
らじおと
ダイエット新企画「ダジャレ珍道中」…と言う名の、
ランナーズハイでわっはっは」(苦笑)
河野ルースによる町のホームラン王インタビュー企画!(笑)
的当て師・およよルース、半端なさ過ぎる(爆笑
最後、スーさんへの振りが酷い(苦笑)
ゲストは(声が可愛い)石川さゆり
売れた曲、そうでない曲、様々あっての45周年。
触れる時期によって変わる感覚。
 
サクセススペシャ
登録:品田(三)
削除:堀野(外)
計671人
(S3:1人、S2:3人、S1:13人、S:40人)
 
たまむすび(17/06/20)
夜の山ログことサービスの良かった風俗店ノート(byカレーが主食)
[エンプティガールfor三ヶ尻知子]海保知里
翌週にも語られる、小堺一機の悪ふざけっぷり(笑)
fine、交換日記してるのかよ(爆笑
山ちゃん、えなさんに対して「お婆ちゃん」が未だ抜けないけど、
これはしゃーないよな~。
町山さん、先週のキチ発言の詫びから(苦笑)入って、
配信ならではでアメリカで話題の「侍女」について。
 
デイ・キャッチ(17/06/20)
小西さん、加計問題への街頭とネットの温度差に言及(苦笑)
小池都知事の、豊洲・築地両取り案は、果たして。
パッと聴いた響きだけは良くて、
「夢を売る(方が選挙に強い)」「タイミングが絶妙」という
小西さんの評価がまさに!って感じですわ。
北朝鮮に囚われていた米国人男性が死亡したニュース。
国家の倫理と、個人の感情と。
小西さんボイスは、カタール断行のためのサウジとアメリカの共謀。
塚越さんクリップはフェイクニュースがお手軽という話。
クリックファームな(笑)
 
まるごと見せます!世界の教育コンテンツ(16/12/31)5of5
第43回グランプリ日本賞
及び
一般向けカテゴリー最優秀賞(東京都知事賞)
「消えたブロガー”アミナ”」
「シリア在住の反体制活動家」という設定は、
社会を動かすには十分過ぎるな…。
結果として、関わった人たちは翻弄されたわけだけれども、
シリアの(当時の)状況こそが、
アミナを存在させる一因だったわけで…。
凄い。
なるほどグランプリですわ。
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011にjulを追加)