続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もりあげ観客団

■日本-ウルグアイ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/181016.html
国際親善試合。
ザッケローニ時代の「いい時」を彷彿とさせた試合だった。
 
ゲームショウにコンパニオンがいたころが懐かしい」
と言うだけで欧米ではフルボッコにされる
──フランス人ライターから見た東京ゲームショウ
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/181016
 
ブロッキング法制化」結論出ず
3時間半の激論、政府検討会は無期限延期に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/15/news131.html
 
7歳男子が「髪を伸ばしたい!」
決意を見守った家族の2年半
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00008071-toushin-life
 
らじおと
アシスタントは中村仁美
師匠が来るので変な空気のオープニング^^
ハイ/ローの激しいいじゅさんとシーテック・ジャパン(苦笑)
5つ星の聞き込みで宇野と牛島!(音声は無し…)
そして竹内からメール(笑)
いじゅさんmeets富田望生
ゲストは、手術明けの三遊亭圓楽
病気のせいだったり歌丸師匠が乗り移ったりで毒が凄い(笑)
そして「ラジオでは伊集院」!
「先代が間違っていた」とか、面白い話が盛りだくさんでしたわ…。
 
サクセススペシャル
登録:新堀S3(抑)、西谷(外)、三枝(先)
計1595人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:67人、S2:77人)
 
シシララTV(18/10/15)
【シリーズ20周年記念特番】
センチメンタルグラフティ1&2』をつくった人&演じた人と実況
藤武博、タダツグ(カワチ)
ゲスト:鈴木麗子、西口有香、多部田俊雄
多部田さんは、
当初はイベントに乗り気じゃなかったのがアリアリ伝わってきたわ。
「2」主人公死亡に関する種明かし、話としては面白かった。
(まぁ、ハッキリ言ってどうでもいいけど)
(だって結果としてボツになった設定だからね)
窪田さんも引っ張り出して来て欲しいところ。
それと。
タダツグって人が、どうにも…。
全方位に敬意が感じられない喋りに、
手術明けでキツいのか知らんけど実況中に茶化すのも…。
流れで笑える部分もあるにはあったけど…。
  
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃