続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なりきり忍者セット

上野にて、十兵衛さん迎撃&新年会でした。
ACEさん、まこぴんさん、壱音さん、
なりかさん、十兵衛さん、お疲れ様っした!
とりとめなくだらだら話すだけの、楽しい会でした^^
 
秋葉原を把握出来なくなってるぶりが加速してるなー…。
ちょろっと遣えるお金を持って、半日歩き回りたい。
 
めちゃイケ』元レギュラー・三中元克コンビ「dボタン」、
今月末に解散
https://www.oricon.co.jp/news/2103610/full/
最初っから、臼杵くんにひとっつのメリットも無かったもんね。
 
直近の逃走中の再放送がやるのを気付いていたのに、
帰宅からのバタバタで録画しはぐった…。
 
taketyan8への苛立ち。
被害妄想剥き出しの原作ネガをタグ付けてやるなよ。
ましてやラジオ番組は完全無関係だろうが。
 
らじおと
大統領じゃない方のトランプ^^
コーナー化早々に
リスナーの投稿を読み間違えるアナログタロウ(苦笑)
ゲストには「伝説の家政婦」志麻。
まぁ、単純に、話が面白くなかった…。
話し方じゃなくて(、や、話し方もだけど)、話が。
 
サクセススペシャル
登録:宇賀神(外)、松藤(先)
計1038人
(S4:1人、S3:8人、S2:16人、S1:49人)
イベキャラBOXを185から195に拡張。
 
○本日の収穫○
Keyboard Magazine(WINTER)
Sound&Recording(2月号)
DIME(2月号)
プレイボール2(2)/コージィ城倉(原案:ちばあきお
COMIC X-EROS(#62)
 
アイドルマスターSideM(17/12/30)
第13話(最終話)「ずっと、ずっと、その先へ」
いいライブ回だったし、
映像的には最終話に相応しかったけど、
Pがあまりにも弱い…。
これじゃホントに「それは根拠とは言わない」だぜ。
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃