続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ケッシンコンクリート

成宮寛貴【直筆コメント全文】「芸能界から消えてなくなりたい」
http://www.oricon.co.jp/news/2082821/full/
 
アンタ柴田 ファンキー加藤の子も育てる「お母さんは一緒だから」
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/26789
 
炎上中のDeNAサイバーエージェント
その根底に流れるモラル無きDNAとは
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20161209-00065195/
 
芸術を信じて疑わない人たちへ
https://note.mu/yamanononote/n/n44c74c7e226a
 
霧人さん、2月末まで(予定)大阪なのか。
 
らじおと
有馬くん伝え方下手過ぎかよ(笑)
相田翔子
友達が勝手に応募したやつ、ホントなんだな。
(流石に、今、その設定を守りはしないだろう、と思う)
デビューを一度蹴ってる話、すげえな。
鼻がパンパン(笑)
管理人「落ちぶれちゃったね〜」って、絶句レベルのクズだな。
通りすがりの一般人じゃなくて、
住人と管理人という間柄で、それは無えよ。
 
サクセススペシャ
登録:西垣C(外)、東C(一)
削除:浅利(外)、芹澤(中)
計374人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク36人、Cランク70人)
イベキャラBOXを105から110に拡張。
 
たまむすび(16/12/08)
番組にも出演した、アマチュア野球に鬼詳しいPN:アルトマン。
彼が知人を介してピエール学園の試合を観に来ていたとか笑うだろ(笑)
瀧の新キャラ、捜査2課の倉田。
キン消しを集めていたライディーン真有。
クレイジージャーニーという番組は観たことないけど、
丸山ゴンザレスの(セブ島の)話、なかなか面白かった。
もっと面白い話をたくさん持ってるであろうことも伺えた(笑)
 
デイ・キャッチ(16/12/08)
タツオさんは、キリンが絶滅危惧種に指定されたことについて。
キリン(芸名)は捨てるとこなし、なのね。
五郎さんボイス「街路樹を大事にしよう」。
何事も功罪あるし、公共のものには人が手をかけなくてはいけない。
冨水明による爬虫類事情、面白かった。
彼のスタンス、俺は好きだなぁ。
ビバリウムガイド、ちょっと読んでみたい。
エサが進化して人工になったのは、普及への大きな後押しだなぁ。
それゆえの……という話もありつつ、ね。
 
青春なでしこ!高校女子サッカー全国大会への道(16/12/03)60min.
小島瑠璃子のナビゲートで各地域の模様に密着。
……密着とはいいつつも対象がかなり分散してしまっているので
単なるハイライトにしかなってなかったのが残念。
青春の、欠片の欠片だけ、という印象。
 
めちゃイケ(16/12/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12227264247.html
最近ではダントツに面白くなかった。
どの企画も面白くなかった。
ゆずファンはブチ切れていいと思うぞ。
この20年密に関係があったとしても邪魔しちゃいけないやつに、
奴らは土足で踏み込んできた。
 
意見を変えることを「叩き」の材料にする人が
あまりに多くてしんどい。
状況が変われば意見(状況に最適と思われる答え)が変わるのは
当然でしょう。
背景を無視していては、意見に対する正当な是非を問えないよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2014にJunを追加)