続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コドモニター

声優・大塚明夫が結婚!
攻殻機動隊」バトー役、「メタルギア」スネーク役など
http://www.cinematoday.jp/page/N0088806
\めでたい/
 
自宅ルーターNASの廃熱で野菜を育てる
http://www.mana-cat.com/entry/2017/01/07/224907
 
そりゃ榎本哲也西川周作の居る浦和への移籍を選ぶわ。
横浜FMと名古屋は本当に…。
 
ブライアン・イーノ、新年のメッセージの日本語訳が公開に
http://nme-jp.com/news/31823/
 
配信と(1月2日週)
保護猫カフェが広がっているというニュースについて、桐畑と。
とても良い取り組みだよね。
願わくばすべての猫に新たな飼い主が出来て、
施設が無くなる日が来ることを。
雑なにゃんこ祭り!
アイドルがファンからのプレゼントをオークションに出していた件を、
河野と。
ジャニーズ(断定ではなかった)は、
バレンタインのチョコを施設に寄付してるのか。
それはいいね。
 
サクセススペシャ
登録:山上B(外)
削除:梅澤(外)
計412人(うちS3:1人、S:7人、A:17人、B:49人、C:74人)
一昨日、総登録人数を加算し忘れていたことに気付くの巻。
本日、ズレた分を加算した数字に更新。
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(2月号)
新装版「魔法先生ネギま!」(3)/赤松健
新装版「魔法先生ネギま!」(4)/赤松健
株式会社カラー10周年記念冊子
 
生活は踊る(17/01/06)
凪ってるホーリーとヒゲダンスのお話^^
ヨシくんは生活は踊る内ラジオショッピングのテーマ曲でお馴染み、
ヴァン・マッコイ特集!
5行で読んだ気になるのはいいけど、
「何だかんだあって」というフレーズを使っちゃイカンでしょ…。
相談は踊るからの、生活は踊る9月2日放送を経ての、今日、報告メール。
16歳の彼女、頑張れ!
香水っていろいろ大変なのねぇ。
ナツいー!(笑)
 
たまむすび(17/01/06)
先の紅白、業界人ほど賛否の否な気がする。
玉さん、トニーからお年玉を貰うの巻!
ホーリーからの実質的なお年玉も!
アンディ母の外壁塗装案件、笑えねえなぁ…。
たまむすBに渡辺正行でフレンドパークの番宣。
6年ぶりのアレコレについて裏話を披露。
当時のスタッフ再集結はアツいな。
豪さんは窪塚洋介の話。
そこまでの忘れっぽさはクスリと思うだろ(笑)
「昔取った窪塚」!
 
たまむすび出演で言及ツイートしらからか、
フォローされた上に、やさぐれたリプライを貰ったで御座る。
昨日、鳥くんに。
 
16/04/27から一週間の捜索司令があって、
ようやくの、引っ越し。
およそ8ヶ月半か。
どんだけ事務作業に時間かかってんだよ。
そして、引っ越した先が最悪だわー…。
着替え以外での更衣室滞在は禁止にしようぜ、マジで。
食堂に居たくないのはわかるけどさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.132 ネギ救出作戦
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51990099.html