続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なかまいりせんこう

冬コミ情報】
 
2日目(12月30日sat)
東7ホール・の-08b
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作テキストサークルです。
ネギま!のキャラクタで漫才や童話を書いています。
 
頒布情報及びサンプルは下記でご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
----------
 
みうらじゅん賞歴代受賞者一覧
ついに今年で20回目!
http://maruhon38.net/archives/2215
 
プロサッカー選手としての経験、役立てています!
~廣瀬 智靖編~
https://www.jleague.jp/news/article/11065/
 
らじおと
とんちゃんて元は漫才師なのか。
アレコードにマムッさんコメント来た(笑)
ゲストにはちばてつや先生。
伝説の確認、すげえやべえやつじゃねえか!
笑い話になったの奇跡だろ…。
自分でも観る時によって感じ方が違う話と
「創作の苦しみはスランプとは言わない」は
特にグッと来たね。
 
サクセススペシャル
登録:土岐(外)、大津(中)
計1024人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:48人)
 
○本日の着弾○
アイドルマスター SideM(1)※完全生産限定版
 
クロストーーク(17/12/26)
杉山vs山里のパティシエ対決、レーティングでやろう。
 
たまむすび(17/12/26)
海保娘(5)、
クリスマスプレゼントに筆入れで目から光を失う(苦笑)
でも、これは義父が悪いわぁ。
センスがあまりにも無さ過ぎる…。
竹山、笹川アナが水曜たまむすびをやってることを
知らなかったのかよ(笑)
笹川アナ、齢27にして鼾が始まる。
唐突な感があるけど、ボウリング部発足の流れ?
町山さんは帰国中なのでスタジオに。
恒例の、今年の映画語り。
そしてエンディングにヒロシ!
来週は録音か。
 
デイ・キャッチ(17/12/26)
安倍政権の社会保障に対する無関心は、
小西さん指摘の通りだと思う。
広島の「牡蠣だけ書かせる漢字ドリル」から広げた、
阿曽ちゃんの漢字レポがなかなか面白かった^^
小西さんボイスは「アメリカの対イスラエル政策」。
塚越さんクリップは、
Appleの性能落とし疑惑、ガチャ確率表示、LINE他のSNS
 
負い目を感じる必要はビタイチ無いのだけど、
先方の都合で押した仕事(押すだけはある作業量)が、
昨日、今日と俺が離脱するタイミングでやってくるのって、
やっぱ引っ掛かっちゃうよね…。
 
---------
 
本日の更新時間/25:25頃