続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパーグルメスパイス

■日本-シリア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170607.html
国際親善試合。
大迫半端なくて、乾がセクシーで、
チームとしては中身のない試合でした。
 
【保存版】山手線全駅の女子トイレを巡って勝手に評価してみた
https://travel.spot-app.jp/yamanote_line_miyake/
 
ドルニエ(航空機メーカー)の忘れ形見が結石治療装置作ってる
https://togetter.com/li/1117855
 
プレイボール2
雑誌掲載のインタビューを、絶対に単行本に収録して欲しい。
コージィ城倉イチローに続いて、今週はちばてつや
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第10話(17/06/06)
川島さんが実に川島さんで素晴らしかったし、
若い子を見る目と大人を見る目の対比も良かった。
 
独裁者の部屋(第6回)※全8回
尋問かと思ったら全員に揺さぶりの手紙か…。
そして結果を周知する…。
人種や差別に纏わる話題は難しいなぁ…。
攻撃されてたよなぁ。
そりゃ生産性は下がる。
わかりやすい、飴。
 
らじおと
小学生が食品の原料を見て萎えるのは、しゃーないよね(苦笑)
「お前の趣味に付き合うからウォーキングに付き合え」
いい企画!
出井くんの珈琲好き、凄いねぇ。
河野ルースに採用されてたお母さん、カッコイイ!
ゲストは高橋大輔
本当に、まだまだ道を探してるのが伝わってきた。
 
サクセススペシャ
登録:加来S(捕)
削除:箭内(捕)
計657人
(S3:1人、S2:3人、S1:12人、S:38人)
 
たまむすび(17/06/06)
海保さんの旦那さん、料理、本格的ですねぇ。
スポーツ嫌いに関しては学校体育に大きな要因があるよなぁ。
両方じゃないけど可愛い女性が大好きな海保知里^^
[たらしの女神]、ついに枠を得たか(笑)
町山さんは「ワンダーウーマン」。
いつも思うのだけど、
ハリウッド映画はアメリカの歴史に深く根ざす作品が多いね。
 
デイ・キャッチ(17/06/06)
中東の国々の、カタールとの国交断行について、
小西さんは「サウジの大芝居だ」と。
なるほど、色々繋がる…。
阿曽ちゃんは、製造業の人材不足について。
解消のための自動化・デジタル化、革新的でいいねぇ。
塚越さんクリップは、当日夜についったもチェックすべきだな。
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)