続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ユメプロジェクター

業界騒然!
東海地方限定番組「さよならテレビ」は何がすごいのか?
http://bunshun.jp/articles/-/9624
 
アウシュヴィッツは「ホロコーストの代名詞」か?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58355
 
らじおと
5つ星の小田レポ、
久しぶりにドラマチックを経てのお預けが来たねぇ。
ゲストは塚本晋也
うお、いきなり「自分に対する演技指導しなくていいからラク」。
指導の有無と納得出来るかとかは別じゃねえのか、と。
なるほど、自分に監督感が無いのか。
本当に、かなり初期衝動に忠実に動いていそうな人だ…。
 
たまむすび
TBSの警備さんとも親しい鶴瓶師匠。
おばあちゃんにイッテQをイジらせるな(笑)
珠ちゃん、山ちゃんのインコが好きだなぁ(苦笑)
町山さんは、訃報が伝えられたスタン・リーについて。
 
デイ・キャッチ
入管難民法改正案は話にならないよなー。
小西さんの「奴隷」との言葉は全然強くない。
防弾少年団の問題で、姜誠に韓国での反応を聞くのはいいね。
阿曽ちゃんは金華山宮司による不法投棄について。
実家の目の前ということで母親に取材(笑)
小西さんボイス
第一次世界大戦終結から100年。
 記念式典から見えてきたものとは」
関節のお悩み相談にF東京のチームドクターが来た件。
塚越さんクリップ
「AIニュースキャスターを発表。
 中国主導の『世界インターネット会議』って何?」
 
えっ。
今日のSession-22、南部さんの代打で長谷部愛だったの?
 
サクセススペシャル
登録:一戸(外)、坂上(中)
計1678人
(S6:2人、S5:9人、S4:27人、S3:88人、S2:95人)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/11/09)
第19回。
豊嶋真千子有島モユ今野宏美鈴木麻里子
(他のメンバーもコメントで参加)
おー、DVDにリーフレットも付くようになったか!
3days共通のテーマは「ツイキャスの名場面」。
ツイキャス初期の慣れて無さは笑えたよなぁ。
後半はゲストとして多部田さんも登場。
20周年プロジェクトは野郎が尻に敷かれてやるプロジェクト(苦笑)
有島岡田は互いに立場が難しいもんなぁ…。
ここが揃って参加してるというのが、
このプロジェクトの雰囲気の良さを感じさせるよね。
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012にSepを追加)