続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゲラゲライヤホン

アトレティコ・ナシオナル−鹿島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161214.html
 
スラムダンクの深津をほめるおじさんについて
http://diary.uedakeita.net/entry/2016/07/28/001904
 
週刊少年マガジン(2・3合併号)
「もののて」が良い最終回だと思ったら、マガポケ送りだった。
週マガ編集部、またやりやがった。
マガポケ送りが許せないし、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6291252
連載続行が蛇足にならないか、少し心配。
 
らじおと
三十三観音巡りの最後は、
代参メールで採用出来なかった分の思いを持って「徒歩」か。
伊集院らしい!
本当にお疲れ様でした…!!
そして、リスナーの代参をしてくれたことに感謝します。
上原浩治(無職)、日本の野球選手って感じだなぁ。
「後悔してない、が、大事」。
ペタジーニを指示敬遠の話来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MLBの「当てる」文化、俺は大嫌い。
 
サクセススペシャ
登録:陶山A(三)
削除:岡山B(三)
計379人(うちSランク2人、Aランク15人、Bランク37人、Cランク71人)
 
たまむすび(16/12/13)
山ちゃん、PNがあるのに名前を読んでしまうの巻。
アンガールズ田中の利益還元祭(笑)
今年もやってきてしまった、ポンコツ大賞。
聴いててぐったりする量、やらかしてるよな(笑)
ギッシーの言葉から、山ちゃん、付け焼き刃の鈴木宗男!(笑)
 
デイ・キャッチ(16/12/13)
鈴木宗男により、
56年宣言の重要性と、
四島一括がベースの考えがそもそも間違ってるということは理解出来た。
しっかし、凄いタイミングで速報入って来たね(笑)
例の騒ぎでmixiアカを消した千晶(笑)
ロシアもネット検閲あるのねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)