続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

げんきえさ

あサルとピストル「さよならブルマー
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/784535798821556224
(秒殺で完売につき会場が新中野ワニズホールに変更)
12月公演千穐楽に行って来たよ。
感想のモーメントは↓こちら。
https://twitter.com/i/moments/809429986272677888
電車の都合で、
次回公演の先行販売抽選参加を断念せざるを得なかった><
 
https://twitter.com/VFoot_/status/764757332492447744/video/1
海外の人が作った、キャプテン翼の動画(笑)
 
製品開発ストーリー #30:VOCALOOP
〜歌声を自在にシーケンスできる、
 VOCALOID音源のゲームボーイ型ループ・シーケンサー
http://icon.jp/archives/13396
 
卒業生を加害指導者にさせない!
日体大が超本気で企画した「一生もの」の講義とは
http://bylines.news.yahoo.co.jp/katoyoriko/20161215-00065403/
 
スタバでaikoを聴いていたら隣にaiko的世界が生まれていた
http://diary.uedakeita.net/entry/2016/12/13/051753
 
らじおと
樹木希林と伊集院の「ここまででいいと思う」の共有は、
ラジオにおいて何よりのプロモーションでは。
樹木希林は、言い回しがいちいちクドいのがいいね(笑)
自分からするすると喋ってくれてたのが、
事前の(伊集院がスタッフに脅されてた)イメージと違った!(笑)
 
サクセススペシャ
登録:赤塚B(中)
削除:野崎C(中)
計380人(うちSランク2人、Aランク15人、Bランク38人、Cランク71人)
 
即席スライドショーを交えて20分喋ってたけど、
最初の3分の内容を、例えを変えながら繰り返してただけだった…。
ツッコミどころと言いたいことは、まぁ、あるけれど。
どうすっかなぁ。
本気で下の意見を聞く気があるのかしら…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃