続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

月光灯

https://twitter.com/comicLO_YLNT/status/808568312607084544
LO、これは凄い。
過去絵をまとめて加工とか、代打を立てるとか、
取り得る手段はあったと思うんだけど、これだよ。
編集部とたかみちとで築き上げてきたLOというブランドに対する誇り、
事情をわかってくれるという読者への信頼。
繰り返すが、LO、これは凄い。
 
同人作家さんに「20万円で自分向けに同人誌作って」と頼んだら
果たして受けてくれるのか
→回答群に興味津々
http://togetter.com/li/1058981
 
1980年台後半に起こった「アニメファン叩き」の一次ソースが発掘される
http://togetter.com/li/1058779
 
廃炉コスト21兆円」を国民に払わせようとする経産省の悪だくみ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50433
 
新宿事務所とCygamesはどれだけCMを打ってるんだろうか。
 
らじおと
スーさんの5つ星、痺れたわー!
洋菓子のヒストリカルな話にまでなって、凄かったね。
江川卓の話、どれもこれも滅茶苦茶面白かった。
自分を保つためのファイティングポーズ。
そして、冷静で達観してる。
この辺は桑田真澄も共通してるなぁ。
「(カタチとして)騒動を起こした当人として
 巨人以外のユニフォームは着れない」
という言葉は、重いな。
 
サクセススペシャ
登録:花上S(先)
削除:門間C(先)
計378人(うちSランク2人、Aランク14人、Bランク37人、Cランク71人)
まだ2人しか作ってないけど、
MAJORシナリオは今までより経験点稼げる感じがするなぁ。
コンプ条件にS2以上のランクが設定されたのも頷ける。
(課金勢は今回のアプデ以前にもこの領域だったのだろうか…)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER!」は2018年4月過ぎないしは7月過ぎには終わるんじゃね?という推測
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51988941.html