続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きせかえカメラ

■G大阪−浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161015.html
YBCルヴァンカップ・決勝。
長沢は自分たちがボールを握れる時の選手だよなぁ。
 
県内プロスポーツに対しての地元メディアのあり方を考えるちゃ
http://torepanfoot.com/?p=233
 
サクセススペシャ
登録:岸川C(抑)
削除:宮井(抑)
計295人(うちAランク3人、Bランク17人、Cランク46人)
 
たまむすび(16/10/13)
木曜になっても未だタイムフリー/シェアラジオを把握出来ていない
我らが赤江珠緒(苦笑)
http://www.narinari.com/Nd/20161040199.html
たまむすBで触れた中国の会社、これか。
なんというAVだよ、これ…。
ご当地フォルムカードのバインダー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
デイ・キャッチ(16/10/13)
今回の大停電でインフラという一面が表面化したけど、
高度成長期に継ぎ足し継ぎ足しでやって来た都市化による歪が、
今後また違う面で害をもたらすと思うなぁ。
どこかで一度、リセットに近い改革が必要でしょ…。
グギ・ワ・ジオンゴケニア)って凄いね。
 
がっちりマンデー!!(16/10/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12210095917.html
「儲かるだしビジネス」
振りと回収が一致してないのはどうなのよ。
 
ガキの使い(16/10/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12210097443.html
「おじいさんと遊ぼう」
おじいさんがスーパーだったことに依る部分も大きいけど、
いい企画だった。
 
初日から2時間遅刻ってだけで十二分にアレで、
実際に対面してみてやっぱりアレで。
とにかく鈍感とか忍耐強いとかで、続いてくれると助かるが。
(能力面での期待は既にしていない)
頼むぜ、48歳。
ところで。
当人の話によると、俺の時と同様の齟齬がありそうだな?
ちゃんとしてくれよ、会社…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)